ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

やばいやばい

2015-06-30 19:16:13 | プリザーブド
 気付けば6月最後の日ではないですか。一回も更新しないで今月が過ぎるところでした!始まって以来の気の抜けようでした!これは気をつけないと。

 一応言い訳としては、新しい仕事が増えて結構忙しくやってる、強烈な風邪を引いて2週以上ふらふらしてた・・・などあるのですが、まあ後で見直すといい資料にもなりますし、今後も頑張って更新していきたいと思います。

 さて母の日の喧騒が去って普段なら落ち着くところなのですが、先に書いたようにそのまま新しいことが続いちゃって、そのための準備や細かい用事などで忙殺されておりました。ここらへんはまだ未定なので後日紹介しますね。

 そして梅雨だから仕方ないのでしょうが、暑かったり、雨が降ったら逆に寒かったり。湿気が多いし体調を崩す人間続出。うちのお店も御他聞にもれず、誰かがすっきりしない状態が続いておりました。今回は私が一番ひどかったようですが。

 市販薬で乗り切ろうとしましたが、いったん悪化するとだめですね。体力も落ちているのでしょう、なかなか良くならないったら・・・お医者さんでもらった薬も、5日分でぎりぎりでした。ここから悪くなったりは・・・しないでしょうね。ちょっと怖いですが。

 さて毎日仕事におわれつつも、すこしはお店も変化があります。



 って画像ぼけてるし。

 お供え用プリザーブドです。お盆も近いですし、結構お問い合わせいただくものですから。今年は準備してみました。ご予算からのオリジナルもお作りしますよ。

 その他現在試作中です。もう少ししたらいろいろお披露目できるでしょうか。

 明日は月初め。これまたいろいろと用事があります。今から気合を入れて明日に備えます。では!