オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

たくさんのご来場ありがとうございました

2015年11月09日 10時31分33秒 | その他

先週4(水)5(木)で新宿で開催された

『Tokyo三ツ星バザール』には

たくさんの皆様にお越し頂き

ありがとうございました。

 

若かった20年前、毎日が楽しすぎて

肩で風を切って歩いてOLしていた

この街で、自分の作ったものを販売するなんて

…何とも不思議な夢心地

 

人生とはわかりませんね。

時は流れ、街の風景も少しだけ変わり

歳を重ね見た新宿は

20代の頃と全く違うものに見えました

 

成城の店舗で買えるものを

わざわざ寄って下さった皆さん

本当にありがとうございました。

 

催事は『アースディ』以来でしたが…

徹夜が続くと年々体の回復が・・・

なかなか戻らない

 

催事翌日からまた、

日常に帰り

相変わらず忙しくさせて

頂いております。感謝。

 

瑞々しい『グリーンアジサイ』

催事中に入った訃報

祖母の為に…活けました

…一路福島へ

 

祖母も90歳まで現役の

職人そして商売人でした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜定休日です…。    | トップ | 連休させて頂きます・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。