Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ビタミン=な

2013-02-26 23:21:15 | Weblog
今現在で僕のiTunesに入っているアーティストを紹介します。
仕事関連の方や近い方などは割愛します。
今回は「な」


中江理香
中川翔子
中谷美紀
永積タカシ
中西圭三
中野雅之 & 高橋哲也
中納良恵 + 星野源
中原香織
中原理恵
中森明菜
中山努
夏川りみ
成田忍
ナンシー梅木


以上でございます♪

全てを網羅してませんが、ピンポイントで詳しい栄養です♪

僕のビタミン「な」はこれらから摂取してます♪
あなたの「な」はありましたか?
ではまた~^^/

音楽は人生に楽しい栄養素♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサーチ | トップ | Shake you up 通販開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2013-02-26 23:47:57
こんばんは。

な・・・。

先日ちらりと出た、中山さんと長瀬実夕さんです。
どちらもダミーズ社員さま関係ですね・・・。
数字が来るともう一バンド増えるのですが。
アルファベットの時にありましたっけ?^^;
返信する
Unknown (ACO)
2013-02-26 23:48:06
私の『な』は中塚武さんと中山ラビさんです。

中塚さんは何きっかけだったかな…多分ラヂオから。
職場でも家でもJ-WAVE等のFMを聴いているので「この曲カッコイイな~」と。
ラビさんは某舞台を観て、歌声に痺れてファンになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事