Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

水深3m

2014-08-11 21:58:47 | Weblog
昨日の曲達はOKだった。
良かった♪
今週は人に会う予定も増えた。
創作のペース配分を見直さなければ。

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい一息 | トップ | 外出中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2014-08-11 22:25:27
わ~♪
おめでとーございまーす\^^/

水深も2m浅くなりましたね(笑)
良かった♪
またまた予定がタイトになりそうですけど;
でもあと3m。
ふぁいですよ~o^^o

待ってますからね♪
返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-11 22:36:30
ジャスト更新で見てしまいました。

人にお会いするんですね。
人の繋がりって、励みになりますね^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-08-11 22:38:32
こんばんは(^-^)
今日は少し浅い所で活動されてるんですね(笑)
先方様にOK貰えて良かったですね♪
ご自分のマネージメントまでされてる横山さん、流石です!!
私が横山さんの様な職業で、全て自分で…となったら、ダラダラですね~f(^_^;
昨日の横須賀…楽しかったです♪
返信する
Unknown (美智子)
2014-08-11 22:45:15
 良かったですね、OKが出て。
 昨夜はスーパームーンでしたね。ご覧になったのでしょうか?
私は寝てました。残念。 
 まだまだ蒸し暑い日が続くようですが、お身体に気を付けて下さい。
返信する
もう少し? (lilly)
2014-08-12 00:57:47
したら完全浮上でしょうか^^
待ってますよ♪
浮上の際は、美しく上がって下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事