Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ひとまず

2018-03-24 21:41:16 | Weblog
こんばんは♪
今日入学祝いが届いたようで、喜びの電話で起きた横山です^^
皆さまからのアドバイスを参考にした上で・・・
何を贈ったかは、まぁf^^

考えた候補から欲しいのを聞くタイプです♪

アドバイスくれた方々、ありがとうございました^^/

さて今日は3つ同時作業をしてました♪♪♪
一つはSEのトリートメント^^b〜t
更に別現場用の横山曲のバウンス書き出し♪
そして明日から始まるブルハチリハの最終データ確認♪

SEはまだOK出てません。
どうでしょうか?
ちなみに「今井さんが創ったSE」です^皿^
そこにちょっと味付けして整える係が僕ですので・・・
お間違いないように^^b〜t

シラフで連絡待ちしてます〜♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:OK出ました^し^b〜t (23時10分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑むのでしょうか? | トップ | 裏マニリハ1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BT (坂修)
2018-03-24 21:46:00
こんばんは。
創作活動ご苦労様です。

さっきいつもの新潟出身のマスターのバーで呑んでたらアラームが。
ラジオに櫻井さん今井さんが出るお知らせ。忘れてた。
急いで会計。今、外で聴いてます。寒くなくて良かった。
返信する
こんばんは♪ (サカナ)
2018-03-24 22:57:15
図書カードで決まりではなかったんですか?
何を贈られたのか知りたいけど、知らない方がイイかも。
姪っ子ちゃんが喜んでくれて良かったですネ♪

SE トリートメントお疲れ様です。
昨夜は早めでしたネ。
今さんブログ更新してましたネ。
…皆さん健康で居て下さい。

昨夜は夢にアッちゃんが♪
2人で悪者から逃げてるんですけど、もうダメかも知れない状況で『アッちゃんだけでも助からないとツアーが!!!』って、必死に逃げながら目覚めました。
本当~に夢で良かったです。

昨日の追記を受けて。
横ちゃんが、毎日穏やかな寝起きで元気にお仕事出来ます様に♪
何かお力になれる事が…無い!まぁ、そうですネ。
返信する
Unknown (しらさぎ)
2018-03-25 00:58:14
SE(^^B-T)今回も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-03-25 02:35:15
贈り物、喜んでもらえて良かったですね^^

同時作業お疲れ様でした!
OK出たとのことで^^b〜t
いつもその味付けも意識して聴いてますよ♪
来週聴けるのが楽しみです!

そして明日からブルハチリハなんですね。
いよいよ怒涛のツアーですね〜♪
お忙しい日々が続きそうですが、楽しくふぁいされてくださーい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事