Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2010-09-21 11:14:14 | 経過報告
8時半 起床
やはりもっと寝たい。

9時半 朝食
朝から胃袋は元気。疲れ知らず。

11時 スタジオ入り
aki's BAR最終練習。呼吸を意識してみたい。

13時半 休憩
いい感じ。ただ、背中が痛い。普段座って弾かないからか?伸び~伸び~

17時 見送り
無事リハーサル終了。あとは明日のお楽しみだ♪
道中気を付けて~^^/

17時45分 スタジオ入り
汗かいた。またまた暑いぞ。
さてと、自分も準備を♪

19時 夕食
本日はサバの味噌煮定食。久しぶりの大人数なご飯だったけど、皆さんお行儀良くモクモクとモグモグ。

19時半 頭脳的仕事再開
ビシバシ進めよ♪

21時 休憩
自分作業もビシバシ進んでいる。本部屋の進行状況を確認中♪
なんか早く終わりそうですか?

24時 帰路
無事今日のノルマは達成♪8割くらいは創れたと思う。
呑みたいのは山々だが、大人しく帰ります。

25時 帰宅
 すぐに座らないで、まず23日の用意を済ます。そして、22日の新潟の用意を済ます。
 明日の用意は衣装と財布さえ忘れなかったら問題無い。

25時半 一服
 シャワー浴びたり髭を抜きたいが、まずはお茶を飲む。
 新潟の宴をイメージしながら、お茶を飲む。

26時45分 消灯
 さっぱりした。これから夢でバー本番のイメトレをすることになろう。
 そして目覚めたらやっぱりまだ寝たいと思うのだろう。


こんな1日でした~♪
実に濃密でした。
3人に増殖せよ♪♪♪

起きたら新潟だったらいいのに・・・

それではおやすみなさい^^/
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老 | トップ | aki\'s BAR @新潟 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わや)
2010-09-21 12:05:20
おはようございますm(__)m
今、11時のところまで見ましたが、
なんというか…やっぱり元気ですよね!


呼吸を感じる音楽、楽しみにしてます^^
返信する
お疲れさまです♪ (るぃこ)
2010-09-21 13:46:48
タイトル見て、ニヤリとしてしまいました(σ・∀・)σ

あちこち伸ばして、引き続き頑張ってくださいね~(●´∀`●)

ふぁい♪
返信する
昨日の… (モナ)
2010-09-21 15:29:41
唐揚げの油もものともせず、元気な胃袋に万歳ヾ^ ^ノシ

アコースティックで演奏の呼吸があった日には
「ほぅ~*^ ^*」
と、酔いしれちゃいますね♪♪
そして新しい風も吹くご様子だし??

見れないけど…- -;

背中が痛いのは、演奏に限らず普段から猫…背…
スミマセン…^ ^;
伸び~伸び~楽しく頑張って下さいね♪♪
返信する
Unknown (かよ)
2010-09-21 15:55:13
バーリハの最終が順調そうですね
引き続きがんばってください
そして・・・
車での移動、気をつけて
返信する
Unknown ()
2010-09-21 16:29:01

「ふぁい!!」です。

返信する
Unknown ()
2010-09-21 17:11:06
お疲れ様です。

道中お気をつけて~…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-21 17:36:23
リハーサルお疲れ様でした。

あれ?お見送りって?横山さんは??
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-09-21 17:47:07
リハお疲れ様でした!
明日を楽しみにしております♪♪

あれ?横ちゃんは今日出発じゃないんですね。
てっきり今日なのかと。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-09-21 17:48:32
もう一つこれからお仕事なんですね。
ふぁいです!
返信する
Unknown ()
2010-09-21 17:55:08
お疲れ様です。

明日、明後日と…楽しみにしとります♪

お身体にお気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事