Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

武道館にて

2016-12-29 21:48:37 | Weblog
年末恒例の行事で武道館にお邪魔させて頂きました^ ^b〜t
より一層激しく、グロく、美しく、エロく…
すっげー気持ち良かったです♪
やっぱ最高^ ^b〜t
一先ず長いツアーお疲れ様でした♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
盟友に挟まれて^ ^

追記:帰宅 (8時過ぎ+24時)

追記2:そうそう!
 急遽のお仕事はラストの告知音でした^^
 絵が出来ていて言葉のタイミングに合わせてキーンとかビシュ〜とかジョワとか入れました♪
 どうせならということで、未来派なSE等で使用した音を使って^^b

 あとうちにも届いてましたが、今回も会報でお邪魔しておりますf^^
 精進♪
 よろしくお願いします^^/ (21時+24時)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show'17 詳細 | トップ | 30日恒例 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BUCK-TICK武道館☆ (タケウ☆)
2016-12-29 23:16:53
BUCK-TICKライブで踊りまくり
未来派仕様のThema of BTで踊り狂っていたのは私です(^^)v
返信する
最高でした♪ (N子)
2016-12-30 09:58:26
おはようございます。
昨夜は最高の景色が見られましたね!
私は初めての武道館でしたが、感動しっぱなしでした。

横山さんもお疲れ様でした♪
さぞかし昨夜も盛り上がったことでしょう…(*^o^*)

そして、最後の告知SE、あれが前日お願いされたお仕事ですよね?
あのSE、未来派バージョンになってて感動に次ぐ感動でした!!
来年もお忙しくなりそうですが、素敵な一年になりそうですね^ ^
返信する
Unknown (ゆうこ)
2016-12-30 16:45:36
写真と時間が追加されている^^
今はお水が美味しい時間をお過ごしですかね。

私は会報を読みつつ、昨日の余韻に浸り中です(会報は、対談の最後の言葉がとても印象的でした)
今回のツアーがすごく楽しかったので、終わってしまった寂しさもありますが、来年のアニバーサリーな一年がとても楽しみになりました。
急遽なお仕事は最後のですよね?
未来派から続くThema of B-Tに泣きそうになりました。
そして、2018年Springを見て、横ちゃん来年もお忙しそうだな〜と思いました(笑)
返信する
無事に帰宅 ()
2016-12-30 18:48:37
楽しかった‼
初めてのアリーナ席、左ギターさん側
幸せすぎでした。
1年の締めはこれに限る‼
返信する
☆アトム 未来派 No.9☆ (チェブ)
2016-12-30 23:23:28
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

お写真の横山さんは、俳優の横山さん?酔っぱらいのよこてぃん?♡笑

昨夜のばくちく!完璧な世界でしたね!崇高な余韻をねっとりと反芻しております!笑
何十回とライヴで観て聴いたROMANCEですが、昨日のはもう~~~~!!!!!
あっちゃんを舐めまわすようなカメラワークに瞬きも出来なかったですしゴクリと生唾を飲みました!芸術的視姦でした、アレは・・・
素敵なMCの後のラストの曲では大号泣しちゃいました(//ฅωฅ//)
2017年2018年の告知のん!アガリましたよ~!未来が通る通る!笑

会報横山さん出てらっしゃるんデスね( *´﹀` *)!
今から読みます☆楽しみ🎶

ピルクルはもう?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事