Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

重役

2008-08-29 12:39:06 | Weblog
出勤しちゃいました、昨日・・・m(_ _)m
今日からは、ちゃんと行きます!
くうしんさいパワー♪

追伸:PCがクラッシュした方がいるようで・・・
 こわいこわい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン? | トップ | レバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^) (寿々)
2008-08-29 13:54:37
あらあら...きっと疲れがたまってるんですよ(∋_∈)

PCが壊れるのも大変ですが、体が壊れるともっと大変なので、お体に気を付けて、お仕事ふぁいです(^o^)/
返信する
いつもできるこ (ネザー)
2008-08-29 16:01:24
あらァ;……Tさんに怒られちゃったりしたのでしょうか;;?(飲み過ぎ注意報発令されてましたが。笑)
こぉ~神経張り詰めてて休めてなかったけどォ、なにか楽しいコトがあったから、脳や心が癒されてついついぐっすり眠っちゃったんだと…思い…(正解?不正解?笑)

今日も見事な『ふぁい』をしてくんちゃいませ♪♪♪
返信する
よこたわ★(笑) (ハル)
2008-08-29 20:34:34
凛々しいですm(__)m

あの・・・
色々、ニックネームを、いじられていらっしゃるじゃないですか(笑)

・・昔、「うっかり八兵衛(はちべえ、てこの字だったかな;)」の・・「うっかり」の部分を「めっきり」だの、「しっとり」だの、「すっかり」だの「ちゃっかり」だの・・・・てキリがないほど1個ずつ言い合って、どっちも自分で終わりにしたくない・・・
ていう、大変おバカなことをしたことがあったなぁ・・・・・
なんてもんを思い出してしまいましたf^^;

すみません・・・本当どうでもよくてT.T
頑張っているところ失礼致しましたm(__;)m
ふぁい★
返信する
重役出勤☆ (紫桜)
2008-08-29 22:46:02
の意味が解らずリムジン!?(に乗った)とか訳の解らない事を考えてしまいたした…(大笑)
あ~遅くなったって事ですね(笑)
お忙しいみたいですね~。お体にお気をつけて★
返信する
こんばんわです。 ()
2008-08-30 00:18:03
座り仕事も楽ではありませんね~^^;

PCもお体もクラッシュしないように、お気をつけ下さいませ。
雷も落ちませんように・・・。
返信する
今日 (りるりる)
2008-08-30 12:33:10
PCはクラッシュしませんでしたけど
レジのハンドスキャナがクラッシュしました…
バーコードを読む機械の偉大さを痛感した
朝の出来事でした

でも、嫌でも機械に強くならざるを得ない状況で
鍛えられたので、無事復活☆
良かった良かった☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事