Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

上杉昇配信

2021-05-24 15:02:10 | 宣伝
こんにちは^^/
今日は上杉昇さんの誕生日ですね🎉
そんなめでたい日に夜9時から♪
HEAVY TOUR 2021 Dignity FINAL
SHOW WESUGI BIRTHDAY SPECIAL ON-DEMAND』が配信されます\^^/

2時間には収まってないらしい^皿^
機材トラブルで大変だった札幌公演ツアー最終日の模様を公開致します♪

横山は映り込んでおります\^^/

ドキュメント色の強いファイナルを観て、上杉さんの誕生日を一緒に祝いましょう♪
お楽しみに♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:もうそろそろだ^^ (20時53分)

追記2:MCノーカットなんだ^^ (21時20分)

追記3:カオスパッドのエフェクト遊びが始まった♪ (21時55分)

追記4:上がる三曲♪♪♪ (22時20分)

追記5:そうか〜〜カットしないんだ♪
 グッズ紹介させて頂きます^^/ (22時50分)

追記6:サクサク進行^皿^ (22時54分)

追記7:お〜〜^^/
 ありがとうございました♪
 また会える日を楽しみにしてます\^^/
 上杉さん、改めてハピバ〜〜🎂 (23時23分)

視聴期間:2021年5月24日(月)21:00〜5月27日(木)21:00

追記8:ここだけの話・・・
 「防空壕」のイントロでカオスパッドのテンポが違ってて、札幌の本番中「あれ!?」って^^;
 3回目からテンポ合わせたんです♪♪♪
 配信ではカットして欲しいな〜って思ってたらそのまま採用〜〜〜〜〜〜〜^^b
 ただ・・・
 チェック時に聴き直したらトリッキーで・・・
 自分が思うよりなんかあるかもって思って直しを発注しなかったんです^×^

 ライブってハプニング込みで楽しい空間ですね〜♪ (25時53分)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国時代配信 | トップ | 水面下6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2021-05-25 00:06:56
追記拝見しながら視聴するの楽しかったです^^
グッズ紹介もまさかあるとは…

エフェクト遊び〜〜〜!上がる三曲でが特に痺れるのです!他の公演と順番変わってましたかね…?あと防空壕と最後のLORELEIもおお!!ってなります♪

最後の皆さんのコメントもとても沁みました。
また会える日まで元気に、ですね^^
Unknown (therethere)
2021-05-25 06:00:18
横山さん、初めまして。
マニピュレーターとして上杉さんを支えて下さって、素晴らしい音楽を届けて下さる事へ御礼をお伝え出来れば…とこちらに辿り着きました。
昨晩の配信、横山さんもご覧になったのですね。
マニピュレーターさんは、物質的に、自由自在に音を操ると言っても、優れたセンスや感性はあくまでも横山さん御本人からでしか生まれようもないものです。
日々のご苦労もありながらカッコ良くアレンジされ、まとめ上げ、パフォーマンスをされる皆様は勿論の事、
オーディエンスの私達にもその心地良い感覚を届けて下さって、本当にありがとうございました。
マニピュレーターさんの存在は、様々な解釈がある様ですが、私にとっては、バンドの存在感をより際立たせ、ステージ上でメンバーの皆さんと共存されている事に大きな意味と価値を感じるものです。
横山さんが上杉さんのLIVEに帯同して下さり、
様々なパフォーマンスで魅了して下さった事に、
心より感謝申し上げます。
これからもお身体を大切に、様々なご活躍をされます様お祈り致します。
Unknown (ゆうこ)
2021-05-25 23:06:06
そんなハプニングから生まれたこの日だけの防空壕だったとは。
トリッキーか〜ライブって感じですね♪
ここだけの話な裏話伺えるの楽しいです。
ありがとうございます^^
これからまた観て聴いてみます♪
Unknown (ゆうこ)
2021-05-30 01:10:57
今日のブログのタグを拝見して思い出したので。
追記の後に配信を見直してて、防空壕のイントロ、本当だ〜!と思って笑っちゃいましたけど、聴けば聴くほどトリッキーさがすごいクセになりました。ハプニングの音に好きとか言っちゃいけないかもしれませんが、なんかこれクセになる感じで好きです。確かにトリッキー^^ この曲思い出すと、イントロで同時に札幌バージョンが頭に流れてくる感じの今ですよ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事