Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

出張後記1

2016-03-30 15:27:52 | 経過報告
改めましてダミーズ大阪出張ありがとうございました\^^/
やっと肉体が復活(風邪はひいてません♪)してきたので^皿^、今日は初日のことを振り返りましょう♪

久々の出張ということで天気も良いし素晴らしい感じで向かっていたのですが・・・
まさかの2カ所での事故渋滞。
一度高速を降りるもまだ高速の方がましという判断で乗り直しました。
当然大遅刻。
会場である西九条BRAND NEWのスタッフさんと共演者の方々にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

なんとかリハの時間を確保して頂けたので少し音を出せたのですが、
ガッツリ音がキテる♪♪♪
初めての場所でしたが「イケる」と思いました^^b


イベントはオンタイムで進み僕らは4番目の登場。
SE(社歌~Dummy's CallV)
M1:Repeat
M2:It's my soul
M3:RCD
M4:BNW
ーMCー
 大槻曲から始まり立て続けにRyo曲へ4曲♪♪♪♪
 それぞれの個性をはっきり伝える&DVD『Sample Pack ★ Movie』の中からの選曲という構成でした。
M5:dance! attendance II
M6:happy
ーMCー
 そこにデベソがある限り、横山は前に出て行くのだろう♪
M7:Life only oncE 2015
M8:Thank yoU
M9:HunteR
ーMCー
 そして恒例のデスヲパーティータイム♪
 キレッキレで踊る^^v

M10:shaka punk
 そしてラストは感無量の横山であった・・・

(all photo by yasu)

ハプニンングがあったほうが個人的には燃えるので、
楽しくプレゼンが出来ました\^^/
参加された方も楽しんで貰えてたら嬉しいです♪

スタッフさんはじめ、出演者の皆様、参加された方々、意識された方々
ありがとうございました^^/

そして美味しいお酒を嗜み♪
明日初大阪ワンマンを迎えるのであった・・・

追伸:カニパのボーカル中野君と僕の地元が共通して「米どころ」ということで、
 <ベイリンガル>というユニットが打ち上げで誕生したとか・・・しないとか・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼 | トップ | 出張後記2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-30 19:12:40
復活とのことで、初日レポありがとうございます^^
デベソな場所でキレッキレに踊る横山さん♪
プレゼンで見たい景色(?)の内の1つです\(^o^)/
横山さんだけと言わず、社員さんそれぞれ見てみたいです。
感無量写真も・笑
毎回素敵な写真を撮ってくださるyasuさんにも感謝です♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2016-03-30 23:06:44
待ってました~\^^/
ということで。
こちらも脳内で振り返ってみました^^
初日のキレッキレ度は確かに稀に見るほどのキレッキレ度でしたね(笑)
踊ってる時も素敵な顔をしてましたよ^皿^えぇとても♪
初めての場所とは思えないほどの馴染み具合に、
こちらもとても楽しめました^^v

そして『ハプニングがあった方が燃える♪』
その心意気 素晴らしいです^^b
返信する
ベイリンガル (坂修)
2016-03-30 23:10:07
こんばんは。
ベイリンガルとは閃きましたね。いいセンス。
今の日本は贅沢が当たり前で食べ物大事にしていないですよね。
少し前にコンビニで賞味期限切れ前のおにぎり床に置いたカゴに投げてる店員見てショックでした。
七人の侍勘兵衛のセリフ
「この飯、疎かには食わぬぞ。」
が好きな昭和のおっさんな俺。
御飯だらしなく残すの嫌いです。
横山さん、会社員だと平日ライブ行けないので、土日に開催していただけないでしょうか?
返信する
来年の2/18 (本人)
2016-03-30 23:17:27
なんとなんと来年の2月18日は土曜日ですぞ♪
お待ちしてます^皿^
返信する
ありがとうございます。 (坂修)
2016-03-30 23:31:33
それは行かないと罰があたりますね。
現時点で参加方向。
お休みなさいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事