Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

2018-10-21 16:28:32 | Weblog
こんにちは♪
明日の上杉昇さん初リハ前に、この時間に全ての準備を終えた横山です^^b
よし♪

それでは今井さんハピバです^^b〜t
今酔いは全国的にお祝いムード一色となるでしょう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

例え:
 
 
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し出し | トップ | 上杉昇リハ1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るか)
2018-10-21 17:15:04
おぉ!お疲れさまです\^^/さすが〜♪

その今酔い予報は…当たるのでしょーね^皿^
おめでとうございます♪
返信する
今井さん (坂修)
2018-10-21 17:59:54
こんばんは。
今日は早速昨日届いたばかりの今井さんシャツを着て出かけました。一番カッコいい目の周り黒くしたメイクのやつ。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-10-21 18:39:52
さすがですね〜!素晴らしい♪
明日が初リハなんですね〜
楽しまれてください^^

おめでたい日ですね♪
沖縄には行けませんでしたが、今酔いはお祝いムードです^^
返信する
こんばんは♪ (サカナ)
2018-10-21 21:06:10
今井くん
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

去年は大宮でハッピーバースデーの大合唱♪
もう1年?速い…

横ちゃん、今さんにプレゼント贈るの?
返信する
寿♡53 (チェブ)
2018-10-21 21:08:21
横山さん、こんばんは☆

昨日は沖縄の地にて今井さんへ♪はっぴいばーすで♪出来て本当に最&高に幸せでした~☆
いわずもがなライヴもすんごくごくごく盛り上がりました\^^/
今酔いはひとりで今井さんのお誕生日を祝っております笑(尊い)

今頃は横山さんも参加?なさってみなさんと盛大にお祝いをしているのでしょうか^^?
楽しい夜を☆です

例え:←これが、なんだろな?と気になってます笑
いつもの追記みたいな感じなのでしょうか^^?
あると嬉しいです^皿^
返信する
不思議 ()
2018-10-22 09:01:48
自分の誕生日より嬉しい日。
健康で幸せに・・・と願うばかりです。

1年って早いな~。
去年は大宮でお祝いしたんだった。
来週は新潟で愛を叫んできます!
返信する
そーいえば (まさき)
2018-10-23 00:56:59
そーいえば、今井さんハピバだったんですねー
改めまして、おめでとうございます。
これからまだまだ頑張っ欲しいです。
と、お伝え下さいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事