Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

実家堪能

2017-01-03 20:30:33 | 喰い記
いいよね♪




^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢diq | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (k_k)
2017-01-03 21:47:14
堪能されているようで^^/
それにしても美味しそうな
お料理ばかりで♪♪♪

幸せのお裾分けありがとうございます^人^

横山さんは日頃たくさん
ふぁいされているので
ご褒美にまったり満喫されてくださいね^^b

「越乃寒梅」♪
なんだか美味しそうですね♪
機会があれば、絶対呑んでみますね^皿^
今年は新潟でのライブが
ありますねぇ~♪えへへ♪

ではでは、ご褒美堪能してくださいね^^

いつも本当にお疲れ様です^^
素敵な1日を♪
☆たんまり☆ (チェブ)
2017-01-03 22:08:27
いいな~(イイニャ~)*ฅ´ω`ฅ*笑

横山さん家はほっこりします♡( *´﹀` *)
幸せのお裾分けありがとうございます🎶✨

ゆっくりご堪能してくんちゃいませ☆
…(T-T) (アオ)
2017-01-03 22:16:54
横山さん…昨日、回答、し忘れました…(T-T)
仕事のことであたまがいっぱいで、と言い訳させていただきます。
に、しても、すごく美味しそうです♪
回答し忘れが悔しいので、2月東京行けるようにがんばって仕事するとします。
横山さん本年もいろいろ楽しみにしております(´ー`)
実家 (坂修)
2017-01-03 22:31:38
こんばんは。
クイズ外れた。外れ続き。トホホ。
横山家の料理凄いですね。美味そう。
今日は新潟、大気が不安定で雷による火事が多かったんですね。

11時頃からしぶんぎ座流星群が始まります。
北東の空を!
Unknown (かめの)
2017-01-11 20:29:17

龍宮城に来たかのような
おもてなし

横山家のおにぎりは
俵型なのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事