Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

未来って明日からのこと

2013-07-21 22:29:41 | Weblog
こんばんは♪
選挙ちゃんと行きました?
のんびり夕方までゴロゴロ過ごし、昨日の疲れを満喫し^^
19時過ぎに投票してきました^^b
もう結果は解っちゃってるけど、まぁ・・・
自分たちの未来を、自ら放棄するのは許しません^3^vー~

その後、いい時間だから(←計画通りf^^)
ふらっと馴染みのシロ(串^^v)を喰らいに行って帰ってきました♪

これからまた地下活動に潜ります♪
切り替え

今後色々な意味で、いい感じになればいいな♪
その為には、まずは自分から~^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aki@高田馬場 | トップ | ビタミン=む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン? (としこ)
2013-07-21 23:08:11
今日はゆっくりされたんですね?疲れは取れましたか?私は動く度にあちこちが痛いです(笑)

シロってホルモンだろうか?焼肉で?それとも串焼きかなぁ?
返信する
行きました! (mi-ko)
2013-07-22 02:20:19
こんばんは(^^)

夕方、買い物に行く前に投票に行きました。
いろんな事がバランスよく
良くなりますように(*´∀`人)+*.°

もう1つ、行きました!
近くで追加上映されたので、
昨日やっと鑑賞できました\(^o^)/
1は懐かしむ感じで
2は体感していないので、羨ましく思いながら
鑑賞できて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

切り替えて
明日からふぁい♪しちゃってください(^_-)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2013-07-22 02:28:36
そーですね^^

色々な意味で、いい感じになるといいですね♪
考えてみたらまず行動。
それが私のモットーです^^v

未来はそれの積み重ねですもんね♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2013-07-22 03:06:54
ゆっくりお休み出来たみたいで^^
休息も未来のために大事なことですからね♪

選挙行きましたよ^^b
自分たちの未来のためですから
考えて行動しなくてはですね♪

私はものすごく暑い時間帯に行って
大変でしたが(笑)

本当にこれから色々いい感じにな
いいですね^^

ではでは、今日も素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事