Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

どんな1日

2021-05-11 09:43:43 | 経過報告
おはようございます\^^/
4時間しか寝られなかった横山です♪
なんか頭が活発^^
今日はどんな1日になるでしょうか?
良い一日を♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:今日はメンテ1♪
 血液検査の結果はいかに? (11時)

追記2:そ〜〜ですか〜〜♪
 改善してましたか^^b (11時15分)

追記3:のんびり散歩🚶‍♂️〜〜〜〜〜〜〜〜12,010歩
 サボってたので歩いてやった^^ (14時半)


追記4:あれやこれやしてたらもうこんな時間ですか@@ (21時)

追記5:横ソロ&TAGの通販準備や上杉さんの札幌公演の音確認やら年末のスケジュール調整やら・・・
 音楽人生に感謝^人^
 でも『新月』モードにならねば♪♪♪
 明日から水面に潜ろう^^ (21時12分)

追記6:配信会場にTAG資料を送った♪
 もう今日は終了^^
 TV観ながらなんかつまもう♪
 ノンアルで^^ (22時36分)

追記7:まぁまぁ思い通りの1日になったかな♪
 9月のスケジュール仮押さえも出た事で♪
 では明日もよい日を^^/オヤスミナサイ (25時20分)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG準備 | トップ | '21 通販一覧表 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-11 11:54:21
おはようございます🌞
横山さんが健康だと、嬉しくなります!
返信する
Unknown (N子)
2021-05-11 19:12:47
こんばんは♪
改善とのことで、良かったです(*´ω`*)

そしてお散歩も良いですね♪
私は今日、一万歩に届かずでした〜。
紫陽花が好きなので、これからが楽しみだなぁとお写真を拝見して思いました❤️
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-05-11 22:45:38
改善素晴らしいです^^b

年末の!スケジュール調整!!!
そして通販や音確認にTAG配信資料とは、先だと思ってた楽しみが近付いてきてますね♪
新月もとても気になっております〜
新月の日に打ち合わせされたり潜られたり^^
創られる音の世界が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事