Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

今年初ぶつ君♪

2014-01-06 21:54:46 | YK Show
こんばんは♪
今日は風が強くて寒かったです。

今日から仕事を始めました♪
2/18用^^b
まだ試運転って感じでスロースタートでしたが、
1曲見えました♪
これを参加してくれる方に電話で伝達。
この調子であと2曲は進めます。

アゲていこう♪


早速産みの苦しみのお出ましだ~^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:毎週木曜日ね^^b

 ぶつぶつ君は右脳をたくさん使うと出ます^^; (22時35分)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仕事 | トップ | 金未来サウンド »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡事項 (坂野修一)
2014-01-06 22:20:53
こんばんは。
ブツブツ君てなんでできるの?
スコラまた始まります。なんと一回目はテルミンですよ。
返信する
Unknown (坂野修一)
2014-01-06 22:29:28
あ9日11時25分からスタートですよ!
返信する
Unknown (HaKU)
2014-01-06 23:24:13
初ぶつくん、写真みて元気とやる気出します。
素敵な音楽~\(^o^)/
返信する
こんばんは(^^) (mi-ko)
2014-01-07 00:04:37
ブツブツ君!
これから右脳活動活発化するとブツブツ君も
成長するのですね~
人の身体って不思議ですね(〃'▽'〃)

今週は寒暖差が激しいようですね(*´д`*)
気をつけて作業を進めてください。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-01-07 00:46:41
こんばんは♪
お仕事初め…お疲れ様です(^-^)
ぶつぶつ君はある種、職業病なのでしょうか!?
一芸に秀でた方にしか、体験出来ないものなんでしょうね(*´-`)
私なんてあまり脳を使わないので、違う意味でヤバいです(^^;
あまり無理なさらないで下さいね♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-01-07 01:07:45
初ぶつ君もこんばんは♪

さっそくなんですね(笑)
でも仕事始めで1曲見えたなんて さすが~^^人
ぶつぶつ君が出てくると、その後には必ず素敵な曲と出会えるので…申し訳なくも私にとってぶつぶつ君は『ごちそうの予感』と化してます♪

今年の218も楽しみですね^^b
そして毎週木曜日も~♪
返信する
Unknown (けいこ)
2014-01-07 08:50:26
出遅れた(笑)

おはようございます。
ブツブツ君が出来るんですね。すごいなぁ。私はあんまり右脳を使ってないと思うのでブツブツ君が出たことないです。
体調に気をつけて下さいね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事