Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

舞台「宇宙SORA」 on DVD

2017-12-28 22:18:48 | 宣伝
こんばんは♪
今年のビッグイベントはいくつもありましたが、
これもそのひとつ^^b
いよいよ舞台『宇宙SORA』のDVDが本日28日に発売となりました。

舞台を直接観てない方は特に購入して下さいね^^/
観た方は思い出し鑑賞しましょう♪
僕も早く観たいです^^

・・・配信版出してなかった
まだ終わらない^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:今回も対談させて頂いております^^b〜t
 アルバムの日にちや曲順も決定されましたね♪
 (対談当日、僕は曲順までは知りませんでした^^)
 そそる曲タイトルとアルバム名♪
 楽しみです^^b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノラックフェス2017後記 | トップ | 年末恒例武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事