Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

迷いX

2012-07-03 20:14:58 | Weblog
こんばんは^^/

今日ふとドラク○の新作の件で打ち合わせをした。
誰と?^^

Wiiを持って無いからセットを買うといいのですなぁ・・・

いやぁ~絶対やってしまうでしょう。
あればその日から全ての中心になるのでしょう。

ですよねぇ・・・^^

予約する寸前でしたが、ふと気が付く。

その頃、ある仕事をガッツリやってる時期ではないか!

いやぁ~困った^^

ゆ~わくわく♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | 岐路1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2012-07-03 21:36:01
こんばんは^^

「ふと」って(笑)。
本体からだったら悩みますよねぇ。
でも、ゲームをどうしようって相談しあう40代、大好きです^^
返信する
そ~なんです (moco)
2012-07-03 22:08:30
私もWiiを持っていないので、セットで買っちゃおうかなぁって・・・手を伸ばしかけましたが、やめました。

横ちゃん、どうするのかなぁって勝手に思ってたんですが。
とりあえずおあずけですかね。
プレイして楽しそうなブログなど拝見した日にゃあ、そそられちゃう事間違いなしなので、よかった様な・・・残念なような。


(楽しい)お仕事第一!
でも、気になりますよね~。
返信する
おぅふT3T ()
2012-07-03 22:20:00
昨日はまたまたまたまた(笑)残念賞だった~のね(チーン

ドラクエX!ああ、寿く・・・いや、久しくゲームをしていないので!気になります・・。
私のドラクエ歴はいつで止まっていたかな^^;

ところで・・・「飛び込んで来てください!」のところで、いつも にゃんまげ を思い出します。あれは「飛びつこう」でしたけど(笑
すみませんf^^;
返信する
Unknown (mi-ko)
2012-07-04 00:52:45
こんばんは(^^)/
お疲れさまです。
楽しくお困りのようですね(^^)

がっつりなお仕事もゆ~わくわくも
どんな告知になるか楽しみにします!(^^)!

今夜のごはんはがっつりだったのかなあ?(^^)
明日もいい1日になりますように(^人^)♪
ふぁい♪
返信する
笹だんご (加賀手鞠)
2012-07-04 10:43:22
越後湯沢で新幹線に乗り換え。いつも時間がなく、横目で笹だんごを見ています。先払いして、チケットと交換なんて有ればイイのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事