Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

S.S.P.D.

2015-04-15 18:55:51 | 宣伝
本日15日はS.S.P.D. -Steel Sound Police Dept.-のデビューシングル『Don't lose your mind』の発売日です。
僕は全曲マニピュレートで参加しております。

tatsuoプロデューサーからお誘いを頂き参加させてもらったわけですが、
勢いのあるサウンドに、横山流別角度で装飾を施しました♪
ぱっと聴きでは感じられない厚みを^^b

仮面ライダードライブ 挿入歌

平成に明るくない昭和ライダー世代の横山ですが、
甥っ子に会うと沢山教えてもらうのです^^
ドライブも当然知っているのでしょう。
今度会った時は伯父さんかず兄ちゃん※少し自慢してみよう^皿^

興味を持って買って聴いてくんちゃい♪


※甥っ子たちのパパの「お兄ちゃん」ということで、おじさんとは呼ばせていない

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふりんぐ | トップ | 先輩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-04-15 19:43:35
お兄ちゃんこんばんは^^(笑)

甥っ子ちゃんに自慢しまくってくださいね^^
お盆は帰省されるのかな?

まだ、聴ける機会が無いので(テレビが・・・)、
聴けたときには装飾を感じられればいいなぁ、と思います^^
返信する
かず兄ちゃん♪ (N子)
2015-04-15 20:17:28
甥っ子さんが横ちゃんを「かず兄ちゃん」って呼んで慕っている様が目に浮かびます(*´艸`)

CDはネットでポチッとしたのでもうすぐ届くようです♪
今から楽しみにしています(^^)

というのも今実際に仮面ライダーを毎週観ているので、曲がかかるのもこれから楽しみになりました(*´ω`*)
素敵な繋がりをありがとうございます!
返信する
お、お、お兄ちゃん? (NORI&YUZU)
2015-04-15 21:23:46
パパのお兄ちゃんはりっぱなおじちゃんデスヨ!

仮面ライダーもどんどん進化してますネ。
きっと、ライダーの仲間と思って、甥っ子ちゃんの見る目もかわりますよ~。お友達にも自慢しちゃいそうですネ。
返信する
☆なんと!☆ (チェブ)
2015-04-15 21:36:51
ヒーローモノに携わるのですね!
凄い!!!
以前某所でこの仮面ライダードライブに関する、すんごく可愛くてほっこりする写真が上がってまして^^(ドライブのサイン待ちするドライブで検索したらヒットすると思います☆)
それきっかけでなんとなく仮面ライダードライブ観てまして^^だから、横山さんが携わるなんてビックリ\@@/
可愛い彼(ヒーロー)や全国のチビッ子達が(あたしも)毎回わくわくしながら聴くのでしょうね^^♪

甥っ子ちゃん♪お年玉を貰えるだけでもキラキラの眼差しだと思いますが(あたしの場合は袋ですが^皿^)さらにさらにそれを上回るキラキラとした尊敬の眼差しでかず兄ちゃんを見ると思いますので、ぜひ、自慢してください☆\^^/☆
返信する
Unknown (しーちゃん)
2015-04-15 22:34:30
こんばんは(^-^)
仮面ライダードライブ…子供が観てます♪
私は観たことないので、今度意識して観てみます!!

私も姪っ子に「おばさん」とは呼ばせません(笑)
子供の友達にも…^^;
もちろん自分でも(笑)
でも父や母が姪っ子に「おばちゃんだよ~」って言うのが嫌です(-_-;)
返信する
仮面ライダー (坂野修一)
2015-04-15 22:43:02
こんばんは。
同世代なので、昭和ライダー世代です。
印象的なのは死神博士とアマゾンの十面鬼です。十面鬼は今見ても強烈だ。気持ち悪い。
横山さんも弟さんは子供いるのですね。
俺の弟も5人子供いますが、俺は1人で根無し草です。
なんとかなるさ。
ケ・セラ・セラ。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-04-15 23:22:04
あらあらあら^^
どちらも微笑ましいエピソード♪
お兄ちゃんはいくつになってもお兄ちゃんですものね。
でも 読んだ時少し笑っちゃいました(笑)

CDは今日出勤前に届いたので、今から家に帰るのが楽しみでーす^^v
返信する
V3までなら (としこ)
2015-04-16 14:53:34
姪のパパの妹ですが、未だに、とっこねーちゃんと呼ばれてます(*^_^*)
特に脅した覚えはないけれど(笑)
義姉の教育の賜物ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事