Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

果てしない海6・7

2016-06-19 08:36:11 | 宣伝
本日19日は舞台『果てしない海』が12時からと16時半からの2回公演が六行会ホールにて行われます。

いよいよ千龝楽♪
なんだかんだ今日も良い天気\^^/
泣いても笑ってもいよいよラスト。
気を引き締めて臨みます^^b

引き続きCD『果てしない海』、そして横本もヨロシクお願いします♪♪
 

ラスト航海はどうなるのでしょうか♪♪♪♪♪♪♪
役者さんとバンドメンバーとスタッフさん、そして沢山のクルーと\^皿^/
素敵な旅にしましょう。

この眼で確かめてやるp^^
それでは会場でお待ちしております^^/ヨ〜ホ〜
※カイザーさんが詳し〜く道順を教えてくれておりますよ^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:今日の2回目終演後は楽器を撤収しないと舞台の解体作業が出来ないので、
ロビーに出られない可能性があります。
予めご了承下さい^ 人^ (9時40分)

追記2:お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/
 事故なく無事に努め上げました♪
 最終は満員御礼になったようで、リピートされた方も沢山いらっしゃったようですね^^b
 本当にありがとうございました♪
 一先ず今から理想郷に行ってきます^皿^v (21時35分)

追記3:あ!もう起きなきゃ!!!
 って思うのですが、今から寝ます^^/オツカレサマデシタ〜 (7時35分+24時)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果てしない海4・5 | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-19 08:48:31
いよいよの本日ですね!
サントラ、かなり感動しております!!!
曲を聴くと、シーンが凄く思い出される^^
一回観ただけなのに、このシンクロの仕方は素晴らしいと思います!
それだけストーリーと音楽が共鳴しあっている作品なんだと思いました!

今日も素晴らしい航海になりますように^人^
返信する
良かったo(^-^)o (としこ)
2016-06-19 10:39:54
良い天気なんですね?

今、清水SAを出たところなんですが、どんよりとした空模様。
ツバメも低空飛行しまくってるし、もしかして雨?なんて思ってました。


千秋楽2回目でやっと観ることが出来ます。
楽しみにしてますね(^o^)/
返信する
とうとう♪ (るか)
2016-06-19 15:25:12
千龝楽ですね^^
再び観られるのを楽しみにしてました〜♪
ストーリーの流れも入っているし、サントラも聴いてシーンのリストアップも出来てますし^皿^
準備はバッチリです♪
ラストの航海を 全力で楽しみましょーね^^b
返信する
途中送信失礼しました^^; (N子)
2016-06-19 21:45:40
さきほど途中で送信してしまいました…。
失礼いたしました。

改めて、お疲れ様でした!
私は今日の2公演のみでしたが、もう濃厚で、もっともっと観たい!って心から思いました!
作品もキャストの皆さんも、そして横山さんたちバンドの音も、どれもが素晴らしかったです。
色々ありすぎて感想がまとまりません!笑

最高の1日になりました。ありがとうございました!
返信する
ひとまず♪ (るか)
2016-06-20 00:15:44
お疲れさまでした〜♪
☆*:.。. \^^/ .。.:*☆

さすが千龝楽♪
素晴らしいの一言に尽きました♪
涙も笑いも当然堪えられず(笑)
初日からの今日でしたが、お芝居と音楽のバランスも大変素晴らしかった〜^^人
芝居と生演奏、素晴らしい融合で魅せたラスト航海だったと思ってます。

創作し始めた時から7回の航海を終えるまで、
本当にお疲れさまでした♪
どうぞ理想郷にて存分に ごゆっくり^皿^b
返信する
こんばんは。 (k_k)
2016-06-20 00:44:43
横山さん、皆々様
本当に本当にお疲れ様でした^^/

今も素敵な理想郷堪能中ですかね^皿^

本当にこの度は凄い世界へと
私を運んでいただきました。

皆さんの息づかいや、
皆さんのもつ魂の声、
その場面の瞬間、瞬間のもつ空気、
そんな全てのものが
見事に音楽と混ざりあって
本当に素敵な世界を
魅させていただきました。

本当に凄すぎて、鳥肌ものでした。
心震えました^^b

本当に本当にお疲れ様でしたと
本当に本当にありがとうございました
です\^^/♪♪♪♪♪♪

理想郷堪能された後は
少しお身体休めてあげてくださいね^^

あと、横山さんの本も堪能させていただきました^^♪♪♪

ありがとうございます^人^

ではでは、素敵な一日を♪
返信する
サントラを聴きながら(*^_^*) (としこ)
2016-06-20 00:46:01
殺陣が格好良かったですねぇo(^-^)o

物語に引き込まれ、時間があっという間でした。
横山さんの演奏してる姿は…。
ごめんね。
あんまし見てなかった。
演出演技演奏が違和感なくマッチして、それだけ舞台に釘付けだったって事で(苦笑)

車内消灯したんでこの辺で。
本当にお疲れ様でした。
また来週、akiさんで(^o^)/
返信する
お疲れさまでした! (未世)
2016-06-20 02:56:28
ラストの1公演しか観ることが出来ませんでしたが、まず席についてn.e.uが流れて来た時にはニヤってしちゃいました^ ^
キメキメの出で立ちに反したトーンの挨拶とか(笑)横ちゃんの人差し指一本から始まるあの瞬間、いつかの神がまた舞い降りてきたようでしたよ。
思いの外、最初から最後まで見えていたのでチラチラ見ながらでもお芝居にも吸い込まれて忙しかったです。
それから舞台音楽ですけど・・・アナタハテンサイデスカ(笑)
ちょっと凄すぎてスゴイですねとしか
ユウト君とかっちゃんあっての音創りだと思いますが役者さん達と息ピッタリすぎてついつい生バンドなの忘れちゃうくらい、でもあの迫力やピアノの音とかリアルで相乗効果バツグンな舞台でした!!
この眼で確かめれて良かったです。
P.S.横本のCD-Rをとめてるシールがmountain(笑)こわざ過ぎて笑いました。大切に聴かせていただきます^ ^
返信する
祝・最終日(6・7)→理想郷 (ジェリ~)
2016-06-20 06:39:15
ご無事の航海、おめでとうございます!
舞台の上から押し寄せる様々な熱、体感させて頂きました。
そして音の面でも、動き含め、ソコにある雰囲気がまた独特で
なんて絶妙なお3人!と嬉し楽しくなってしまいましたp(^^)
開演前や幕間もクフクフでしたΣ(*´艸`*)♪♪

色んな感想がありますが♪
良い機会イイ音良い航海をありがとうございます横山さん♪
返信する
お疲れ様でした♪ (lilly)
2016-06-20 13:13:27
千穐楽拝見させていただきました。

生演奏とお芝居の融合とても素敵でした。
とは言え、お芝居に夢中で奏者のお三方を観る余裕はほとんどありませんでしたが(笑)
ライブとは違うパフォーマンスが聴け、横山さんの多才さを改めて実感しました。

作曲、本番までの準備段階もありつつ、ライブや裏仕事との並行作業は本当に大変だったと思います。
体を休める時間がとれればいいのですが・・・

すみません、サントラ盤買い忘れましたmm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事