Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

時間との闘い

2015-02-16 21:51:17 | 経過報告
こんばんは♪
なんか1日抜けてた・・・
自主練しつつ全曲データのバランスチェックを終え・・・
今から気分一新・・・
最終自主練開始♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで残り2日♪♪
dummys-co@excite.co.jp (チケット予約)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:自主練終了しデフリョー君に機材を託すmm
 明日はダミーズリハ♪
 これから大雪じゃなければ御の字です^^ (23時55分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mark | トップ | ダミーズリハ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-02-16 22:00:20
ばたばたなのかなぁ、と思っていたら、やっぱりばたばたですよね。
毎年2月はばたばた。

ぶつぶつくんは今回は出なかったのかな?
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-02-16 23:06:48
今年も良い日になりますよo^^o
だからあとちょっと ふぁい♪
返信する
雪ですかぁ?( ゜Д゜) (としこ)
2015-02-17 00:36:25
1人2Daysで明日から東京なんで。
雪・・・積もりませんように(^人^)

返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-02-17 02:45:15
本当にお疲れ様です^^/

大丈夫です!
今の横山さんのふぁいは
きっと最高の沢山の^^に
なりますよ^^b

ではでは、明日のリハ
頑張ってくださいね♪

素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事