Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

雨天歩行

2018-12-22 22:45:03 | Weblog
こんばんは♪

数日前からスマホのバッテリーが膨らんで基盤が見えてました。
そして今日が交換日だったんです♪
それでショップに新品を受け取りに行きました♪
行ったら混んでいて1時間待ち・・・

あなたならどうする?

どっか店に入って昼ビールでもしようかと思いましたが^^
我慢して家に戻りました♪

そして1時間後に再びショップに行き新品をゲット^^b
二度も同じ場所へ来たのでストレス解消でラーメンでも食おうかと思い・・・

あなたならどうする?

節制中節制中と呪文^^
我慢して家に戻りました♪

ここからデータの移行などしなきゃ♪
と思い立ち上げるも新品なのに不良品!?
勝手に電気が落ちるは、アップルマークが出てもザラザラエフェクト画面になるは/^^\

あなたならどうする?

三度ショップに向かいましたよーー
やはり初期不良だったようで明後日に代わりが届くようです・・・クリスマスイブ
ヤケになりかけましたが・・・

どこにも立ち寄らず帰宅しました^^

12時に出掛けて15時過ぎに終了・・・
ふて腐れて、録画されてたルパン三世を片っ端から観て今に至ります\^^/

そんな日もあるさ♪
お疲れ様〜

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「るか」さん | トップ | 創作モード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじ)
2018-12-22 23:16:33

こちらは晴天でした。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-12-23 00:15:47
基盤が見えてるてΣ@@
結構すごいですね;
バッテリーが膨らむとか聞きはしますけど実際になったことがないので改めて聞くとびっくりです^^;

三度も行って初期不良は確かにふて腐れますね〜(笑)
でもヤケにならなかったのはエラい♪
私ならふて腐れてヤケになってスイーツ食べ放題に向かうと思います^皿^

クリスマスイブに向けてヤケになりつつある自分がいうのもなんですが♪
そんな日もありますよ^^
搬入予定の什器が荷台開けてもらったらケースのフロントガラス粉々とか…今日は目玉が飛び出そうでした…。
こんな日もあるんですよ/^^\

ちゃんと対応してもらえてひとまず安心♪
お疲れさまでした〜^^/
返信する
Unknown ()
2018-12-23 00:47:57
どんまい
そういう日もたまーにありますよ(´-ω-`)
明日は良い日になりますように!
返信する
そんな日もあるさ! (まさき )
2018-12-23 02:06:18
我慢してストレスにならぬよう要注意ですよ。

運が悪かったと、別の所で良いことが、あると思えばいいんじゃないでしょうか?

そんな時こそクリスマスイブを聞いてはいかがでしょうか?

一雨一雨寒くなり雨がやがて雪へと変わる季節ですね~、今年も僅かになって参りました、後は武道館公演のみとなりました、参加出来ないことが残念ですがまっ今年は二度BUCK-TICK様に会えたのでよしとしましょうか、
ラストスパートガンバッテ!!

  ではおやすみなさいませ。
 
返信する
おはようございます❤️ (マチルダ)
2018-12-23 06:11:04
そんな日もありますあります(T ^ T)
自分の時は、約2時間でした…。待ちました。笑
新品スマホいいな❤️

ストレス解消ラーメン?自分も食べません☆

新品スマホ不良?ちょいイライラします。。。
三度ショップとルパン三世お疲れ様m(__)m
返信する
こんにちは (mi-ko)
2018-12-23 15:16:14
電池の膨張、私も経験あります。
ショップが近くにないので待ち時間に
帰宅できるなんてうらやましい話です。

私は保証期間を過ぎてたから電池代と交通費を
実費で支払うことになり悔しかったです。
店員さんからのアドバイスで「保証期間が切れる
直前に異常が無くても電池は交換した方が
長く使えていいですよ」と言われました。
機種変更してまだ1年なのであと1年ほどしたら
アドバイス通り交換する予定です。
その際は私も初期不良には気をつけます。
さすがに交通費🚅が2倍になるとツライのてf^_^;
返信する
寒い…寒すぎる(*_*) (norikon)
2018-12-23 18:36:51
寒い中、お店と家を3往復…大変でしたね(泣)だけど、もうすぐ新しい子に会えるのですね〜ドキドキ♡
私の5cは丸5年たちました。ほとんど機能を使ってないからかしら?あと替えどきがよくわからなくて、ここまできてしまいました。電池の減りは早くなりましたが、その他は特に…(*´꒳`*) でも、みんなに危ないから早くカエナサイって言われているので、年内には行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事