Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

お鍋を囲んで

2008-11-29 18:56:37 | Weblog
昨日は呑んだ~~~~

アサキちゃんに誘われてお邪魔しました。
彼の人脈の広さは凄いのですが、昨日も僕にとって初めての凄い方々を紹介してくれました^^
途中からBLACK LOVE FANTOMのメンバーも合流し、最後には偉大なボーカリストさんも合流・・・
確か10時間は呑んでたかなぁ?
楽しい時間でした^^

色々繋がっていって、何か出来ると面白いなぁ・・・
またよろしくです♪

追記:今さんからメールが来た。
 僕が考えたアルバム曲順案を送った。
 どうなるか楽しみです♪正解発表は近し!! (21時半)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUCK-TICK その4 | トップ | お掃除しんきゃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お^^ (ハル)
2008-11-29 20:00:42
鍋を囲んで♪
いろいろなことが温まって行きそうなのでしょうかね~
*"ー"*素敵ですね♪
最後のひとことが、なんだか期待しちゃいます☆彡キラン^^
面白いことv^^V
返信する
人脈の広さ☆ (紫桜)
2008-11-29 20:44:59
横ちゃんも十分、広い気がするんですが?(笑)
凄い方々って誰でしょうね?(ちょっと気になる…笑)
鍋…おでんは食べました★(笑)
寒い季節は美味しいなぁ~とシミジミ思ってみたり(年寄りっぽいですが。笑)
返信する
Unknown (あずき)
2008-11-29 22:16:40
寒いから鍋いいですね~。
横ちゃん案が正解か、または何点か楽しみ。
明日は大阪・ハッチに行ってきます。
返信する
そりゃすごい (T)
2008-11-29 22:30:38
赤薔薇がお似合いのI氏でしたか…偉大すぎます。

追記にジタバタしてます。早く知りたいです。
横山さんは曲順・曲名どころか
曲自体も知ってるんですよね。ずるーい(笑。
返信する
正解発表 ()
2008-11-29 23:31:04
違ってたら笑ろときます・・・^^;
曲順案は評価を得そうでしょうか?

大宴会繰り広げてらしたんですね。横山さんでも、まだお初な方がいらっしゃるんですね。
また新たな楽しいコト(音)を生み出してくれる日が楽しみです^^

こうして、焦らしネタが増えていくわけですね~(笑)

返信する
鍋を囲んで (未世)
2008-11-30 00:29:33
同じタイトルにしちゃった(^-^)
よいですねぇ。またヨコ録の元がそうやって産まれるのですね~。

横ちゃんが考えた曲順
もしはずれてても聴いてみますよ(笑)
ハズれてるみたいな言い方になっちゃったけど・・・
それはそうと
昨日横ちゃんのピアノ聴けました!
スクリーンでも見掛けましたよ(笑)
返信する
こんばんは(^O^) (寿々)
2008-11-30 00:42:26
10時間以上呑んでも平気な方々の集まりだと、どれくらいのお酒が消費されてるんでしょうか(?_?)

アルバムすっごく楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2008-11-30 00:48:46
ん~!!
色んな事が楽しみです♪
返信する
追記だ☆ (ハル)
2008-11-30 01:30:25
横ちゃん案・・・知りたいなぁ^^/
返信する
ワーイイナ☆ (hisaco)
2008-12-01 14:13:06
お鍋美味しそう☆
楽しそう☆
今サンからMAILウラヤマシー☆
デスo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事