Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょいと

2020-04-13 21:59:26 | 経過報告
こんばんは♪
8月の上杉昇さんの札幌公演の会場変更が発表されました。

前会場が閉店せざるを得ないという事で無念だったと思います。
一刻も早い終息をー人ー
意識を高めて、移らない移さない


そしてLOVE&ROCKから過去作品の10~20%オフセール
DVDやサントラも入ってます。
ご購入ページはこちら
http://loverockstars.net/sale.html

備考欄に「横山和俊」と書いて購入して頂くと・・・少し還・・・

ありがとうございますm(_ _)m

この機会にぜひ♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCHWEIN | トップ | 水面下3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂修)
2020-04-13 22:54:29
こんばんは。
5月のバクチクも延期が決まりましたね。
梅雨明けあたりで、いやその先か。バクチクの導火線もカラッと乾燥してから火を着けるということで。
ウイルスを燃やして消し去りましょう。
あ!
ウイルスって和製英語ですよね。
VIRUS バイルス バイラスと言わないと。
うに濁点ヴは嫌いな俺。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事