Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あるライブ前の呟き

2017-09-16 02:45:59 | つぶや記
ではあとは・・・Good Luck♪ Unknown Luck フェス^^/ (24時半)

よし♪急いで呑もう^^b リセットダイジ〜 (23時25分)

当日会場で聴くのが楽しみですよ〜^^b〜t 流石に今夜は呑まず葉マネジャーさんに送ってもらって帰宅しました^人^
とりあえず、シャワー浴びとこか♪ (23時05分)

チェック中。ヤバ〜〜♪テンションあがる〜〜^ ^b~t (20時45分)

さて、本来ならプシュッて早寝するところですが・・・これから来週のためのある確認にスタジオへ^^b〜t
タフ〜♪ (19時50分)

機材もバラした。忘れ物したら大変。。。あ!ご飯食べよう♪ (18時35分)

自主練終了♪も〜〜〜う、知らない^皿^ 後は楽しむだけだ〜〜〜〜♪ (18時)

PAさんから出してもらう用のBGMをCD-Rに焼いた♪ここまで出来たら・・・もう1回気になる曲の演奏チェックでもしようか♪会場では音響チェックのみになるから^^v あ!24時間後にスタートです♪ (16時)

DJショーの仕込み完成♪ある意味40分のアノラックフェス特別番組である^^b (13時55分)

よし♪作るぞ♪ (11時25分)

おはようござい♪ちょっとづつ起きてみる。 (9時35分)

さて、そろそろ練習も過多になったので寝るか。残す問題はDJコーナーと台風だ。
自分で出来る事は、頑張ってやってみるんだ♪
その後は全ては運任せ・・・自分で決められない・・・でも逸れる願だてぇ・・・は〜〜〜〜〜〜
一緒に今を生きましょう♪新潟で♡タノシム、アノラック着て^皿^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練 | トップ | アノラックフェス2017@新潟 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-16 03:19:57
遅くまでお疲れ様でした!
え!アノラック着るんですか???
返信する
ないす心意気♪ (るか)
2017-09-16 03:21:28
って、あれ?更に練習してたんですか@@?!
その は〜〜〜〜〜〜 が、安堵の は〜〜〜〜〜〜 に変わることを願いましょう♪
でもアノラック着て全員集合したら、それはそれで面白いですね^皿^見た目がカオス

おやすみなさい♪
遅くまでお疲れさま^^
返信する
こんにちは☆ (すー)
2017-09-16 13:37:36
自主練などなど過密なタイムスケジュールですかね、、、横山さんって本当に凄いです!!
私は会場ではなく、意識する側の人ですが、台風状況も気になり心配です…。どうか皆さんが無事に、そして一つとなって楽しめますよう願ってます✨
返信する
Unknown ()
2017-09-16 16:18:51
明日の今頃はDJショー中\(^o^)/
返信する
お疲れさま♪ (るか)
2017-09-16 18:45:33
自主練&more お疲れさまでした〜^^/
宣言通り やるだけのことはやった って感じですね♪
でも…なんか…なんか…
ちょっと運が向いてきた感じ、しません?笑
明日めいっぱい楽しめますよーに〜^人^♪♪♪
返信する
こんばんは〜 (すー)
2017-09-16 21:22:13
そんな 横山さんのブログ見てテンション上がる〜(*^^*)b~t
返信する
こんばんは♪ (N子)
2017-09-16 21:54:22
テンション上がってる状況を想像してこちらもテンション上がっております(^^)b〜t
楽しみですね〜!

その前に、まずは明日♪ですね♪♪
楽しみなのはもちろんなのですが、関わる皆さん全員が無事に楽しめるようにお祈りしつつ…。
もう後は運任せで楽しむだけですね!
存分に楽しみましょう\(^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-17 00:40:36
NoGodKnows^^b
返信する
今、天気予報を見たら (しらさぎ)
2017-09-17 02:11:04
明日は新潟はなんとかなりそうでしたよ。
帰りの足が大変そうですが。
フェス、無事に開催されますように!
\グッドラックアノラック/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事