Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

移動日

2019-02-01 12:03:17 | Weblog
お早うございます♪
今日は安全飛行で札幌へ〜〜〜〜〜〜〜〜^^/
冬の北海道は初めてです♪
氷点下は新潟とは違う寒さなんでしょうね。
風邪ひかないように♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:普段飛行機を使わない横山。
一人で(←正確にはお姉さんにレクチャー受けながら)搭乗手続き出来たよ〜〜\^^/
まだまだミッションがあるなぁ♪(13時55分)

追記2:一人で入った♪
必ず金属探知機に引っかかるエレクトロな横山です^^b (14時35分)

追記3:到着♪
晴れてる☀️
でも−8度ですって^^/ (16時45分)

追記4:無事チェックイン♪
 吹雪いてなければまだいける^^b
 さて・・・札幌飯といえば??? (18時20分)

追記5:答え合わせ♪





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« la lune / 横山和俊 | トップ | TBB@札幌 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-02-01 12:15:35
おはようございます🌞
今回は安全飛行ですねー!^^
寒さの感想も聞きたいですが、あんまり外気には触れないのですかね?⛄️
お気をつけて〜!
返信する
おはようございます🎶 (マチルダ)
2019-02-01 12:21:04
札幌への移動お疲れ様です❤️

横山さんも風邪引かないように♡
返信する
北海道 (坂修)
2019-02-01 12:31:01
こんにちは。
意外に冬の北海道は初めてですか。
時間ないでしょうがぜひオホーツクの流氷を見てほしいです。変な気持ちになりますよ、あの景色。ちょうど今接岸してますから。
返信する
おはようございます♪ (るか)
2019-02-01 13:30:16
全国駆け回ってますねぇ♪
冬の北海道は…さ、寒いんでしょうねぇ;
そちらも風邪などひきませんように♪
いってらっしゃい^^/
お気をつけて〜♪
返信する
お気をつけてー。 (維織)
2019-02-01 13:39:57
冬の北海道は、凍ってますよー。道路もカチカチなので、気をつけていってらっしゃーい!

ちなみに歩道には、滑り止めの砂がありますので。いざというときに活用下さいねっ。
返信する
Unknown ()
2019-02-01 14:48:32
ひとりでできるもん\(^o^)/

うぅ…可愛いです…‪🥰‬
返信する
よかった♪ (るか)
2019-02-01 17:41:27
さすが安全飛行♪
晴れててよかったですね☀️
…でも−8度^^;うひ〜
やはり新潟とは違う寒さだったりするんでしょうか^^?
返信する
☆\SUCCESS/☆ (チェブ)
2019-02-01 18:55:41
わかります~\^^/あたしも初おひとりさまで沖縄へ飛行機で行きましたが、何から何までドキドキしました!笑
そしてチャレンジ成功するたびに、あたし大人だわ🍷なんて思っちゃいましたもん。笑
文明の力!スマホでピッピ楽チンでした😁

札幌?〆パフェ🍓?
あ!酔って転ばないようにして下さいね/^^\
ヨイ夜をです❄️☃️❄️
返信する
Unknown ()
2019-02-01 19:00:00
ジンギスカン🐑ですかね!?
それかラーメン🍜でしょうか!?
返信する
といえばo^^o (るか)
2019-02-01 19:01:09
カニ〜〜〜〜〜v^^v
かに蟹カニ🦀🦀🦀

わかっていますよ。
他にもウニやイクラやジンギスカンや石狩鍋やスープカレーやラーメンもあることを…。
…でもカニv^^v

さすがに雪国出身者は寒さに強いんですねぇ♪
私イケる気がしません^皿^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事