Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

H.U.Gインストア@池袋&新宿

2023-10-28 11:16:34 | 経過報告
本日28日は『CORE発売インストアイベント』が2本あります🎵
・13時よりタワーレコード池袋店
・17時よりlittleHEARTS.新宿店



たくさんの方に集まってもらいたいですp^^q
ヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:無事楽しい時間になりました^人^感謝
 滑らかなMCはこの後もあるのでしょうか⁉️

 話しの流れで急遽やるのでしょうか、、、ん!
 SOS⁉️^^
 17時もお待ちしてます🫂 (14時50分)

追記2:まったりチャージ中♪ (15時55分)


追記3:そして本日2本目、最終インストアイベントも無事終わりました^^/
 この会は最終会だったので進行MC横山は、はなから押し推しでした♪
 楽しい時間をありがとうございました^^b
 またあったらヨロシクお願いします♪
 
 明日はどんなことになるのでしょうか⁉️
 確かめて下さいね🫂
 明日の仮装正解発表へと続く♪ (20時45分) 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H.U.Gリハ | トップ | H.U.G@新宿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2023-10-28 23:00:19
本日は横山さんが司会という事で、沢山声を聞けてたり、面白いところを見れて、来れて本当に良かったです!!!\(^o^)/
明日はどんなことになってるのでしょうか!?
毎年写真がアップされるので、きっと横山さんも見れるはず…!!と、期待しております☺️
2回のイベント、お疲れ様でした!!
Eが懐かしい!!!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事