Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

晩酌

2011-12-08 21:48:07 | 呑み記
おつ!

昨夜呑まずに寝たら、脳内音楽がうるさくて寝られず。
仮眠そこそこ作業開始。
集中6時間。
7割完成。

いえす!

今日はもう呑む。
寝る瞬間が静かになるように。
早く寝て早く作業開始する!

今は、はなし言葉にならず箇条書きが精一杯^^;
言葉がボロボロこぼれてる。

音楽最高♪
広い空間で聴きたい♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:うまい^^

(↑ちょいア-写風)
 お湯割り~♪

 美味くてもうちょっと呑んでますf^^
 BGMは『DANCE 2 NOISE 001
 懐かしいと共に今聴いても刺激的♪
 ここから始まったと言っても過言ではない^^v (23時35分)

追記2:てへぺろ
 おやすみ^^; (24時40分)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再構築 | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2011-12-08 22:17:05
お疲れ様ですm(__)m
凄く集中されてるんですね。
今日はぐっすりと良く眠れますように。
音楽大好きです♪
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (HaKU)
2011-12-08 23:01:53
^^
呑んで呑んで、気持ちよくおやすみなさい^^♪
返信する
な…懐かしい (くみこ)
2011-12-09 00:00:49
タイトルのBGM♪

お疲れ様ですo(^-^)o

あと3割、頑張ってくださーい♪♪
返信する
こんばんは。 (ぼの)
2011-12-09 00:09:21
お疲れさまです。


集中した作業後のご褒美の呑みは最高ですね♪


『D2N』懐かしい…ウチにもCDありますよ~
今聴いても全く色褪せて無くて流石!!
私は久々にISSAY氏のカバーアルバムを聴いてました。


昨日は8チャンで長時間の音楽祭やっていて
吉川さんが大沢誉志幸さんと(漢字ど忘れしたから違うかも)
コラボでお互いの曲を歌っていて格好良かった

普段では見られないコラボの連続で豪華な番組でした。
(*^o^*)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-09 00:45:39
うん おやすみ
返信する
Unknown (あみ)
2011-12-09 00:57:34

てへぺろ(笑)

おやすみなさい。
(^―^)
返信する
Unknown ()
2011-12-09 01:13:29

て、てへぺろ…だなんて^^;

お疲れ様でございました
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み記」カテゴリの最新記事