Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

オフ

2019-02-25 20:22:54 | Weblog
今日はオフ♪
とんこつラーメン食べる^^
お疲れさまでした〜〜♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ | トップ | 加筆 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂修)
2019-02-25 21:34:34
こんばんは。
横山さん。コンビニで売ってるレンジ麺。7印のコンビニで新発売した太麺のやつ。美味いです。買ってみてください。
休日満喫してくださいまし。
返信する
Unknown ()
2019-02-25 21:46:02
ゆっくりできましたか^^
好きなもの食べて体力や疲れとかから復帰してくださいね‪🥰‬
返信する
Unknown (るか)
2019-02-25 22:12:04
オフがあってよかった♪
連日お忙しそうでしたので
今日はゆっくりなさってください^^
お疲れさまでした〜〜♪
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-02-25 23:28:51
こんばんは☆
オフ日ゆっくり休めてよかったですね❤️

とんこつラーメンこってり派かな?🍜🍥

お先に、おやすみなさい💤💤
返信する
Unknown (AAya)
2019-02-26 03:23:31
オフはゆっくりできましたか♪
連日遅くまで頑張っていらっしゃるので
お休みが満喫できていますように… ^^人

今夜は遅くまで仕事を頑張ったので
ご褒美に好きな音楽を沢山聴いてから寝ます♪
Loosenとloosenを
繰り返し聴くのが大好きです。

真夜中に聴くla lune
最高に 最高… あぁ…朝になっちゃうのに
^^人^^人^^人 LET’Sリピート♡
横山さんは どうかゆっくりお休みください…♡
もうちょい聴いてから寝ます^^ おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事