Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

もう少し

2009-01-19 17:34:26 | 経過報告
今日は暖かくて昼寝日和でした^^
でもまだまだ寒くなる事も知っている・・・
気を付けよう!

誕生日まで1ヶ月切りましたが、ライブは無理なのでぶつぶつ・・・
出来たんですけど♪ぶつぶつ・・・
もうすぐダミーズの活動発表から1年・・・

むずむず♪♪

追伸:やっぱり写真は・・・^^;
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験 | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁぁぁ~・・・ (よ)
2009-01-19 18:25:21
あまりの焦らしこきっぷり(そんな言い回しは無いが)に、読んでるこっちまでむずむずしてきました。何てゆーか脳みそがかゆい、みたいな・・・^^;わかりそうなのに、なかなかポイントに辿り着かせてくれませんね~。も~・・・(苦笑)
とりあえず、更新は・・・ですよね~^^
しょうがないから予言します!来月発売のダミーズ1stアルバムの特典で、23才の写真が
封入されている♪♪♪絶対に~っ!!
・・・ない(笑)
・・・・・・・(-_-;) (未世)
2009-01-19 18:42:26
一周年記念ぱ~りぃ?
ぶつぶつ・・・。
そろそろカウントダウンですね(笑)
三十代最後の呑み記はどなたと?
写真見れないのかぁ残念。じゃあ短パンの写真でもいいよ?
おや! (むずむず樹)
2009-01-19 18:58:14
何か出来たんですか?
何が出来たんでしょう?^^♪

その日まで、もう少しむずむずしながら待ってようと思います(笑)

ですね! (春)
2009-01-19 19:01:17
2月は雪降ったりしますからね!・・・て、あれ!?『218』はナシですか?!そうですか・・・(は、早まった^^;有休申請してもた(笑))・・・この文を読むに?・・・・『224』かな。かな。)"O"( あひょ~(馬鹿)そうかぁ、そう・・・そちらですかな・・・変更出来るかな・・・他の日も取っているから・・・ぶつぶつ^^;(焦り)
あれ??でも、ほんとに;い~つぅ~だろ~~~(超焦り)というか、場所もどこで何時だろぉ~(焦り焦り)
『出来てるんですけど♪』だあね!あ(汗)いや;ですね!そら『戴きたいんですけど♪』肴主としてわw ̄∀ ̄w(もち、御購入V)んきゃー!ほんとにむずむずしますわね!(笑)
昼寝☆ (紫桜)
2009-01-19 19:32:50
したんですか!?(と、突っ込んでみる…笑)
むずむずって早くも花粉症?とか思ってしまった…(大笑)
写真は無理なんですね(そんなにヤバい…?笑)
え~どうでもいいですが(笑)今日は歯医者で虫歯を治しました☆
やはり軽い虫歯だったみたいで…(初期の)普通はこの程度だと痛みは無いそうで(私が敏感?笑)軽く気になる感じでしたが早期発見、早期治療ですね★(は?笑)
行く前にLaputaのUnusualで元気を☆(Kouichi作詞?作曲★笑)
~君をいつも求めてる~♪(ハイ。バカ!大笑)
ミス☆ (紫桜)
2009-01-19 19:39:57
あ、作詞?作曲になってますね~(大笑)
作詞、作曲の両方です★(念の為…笑)
むずむず♪ (ゆうこ)
2009-01-19 20:07:26
うわ~とってもむずむずするんですけど!!でもそのむずむずがとにかくワクワク♪♪だったりします☆楽しみだなあ。
「出来たんですけど♪」の「♪」に素敵な感じなのが伝わってきますね!

ダミーズ発表一周年も気になってましたよ~。一周年はぜひぜひお祝いパーリーを!お願いします^^
えぇ!? (moco)
2009-01-19 21:14:32
そうですか・・・218ライブは無理なんですね。
私も春さんと同じく、取っちゃってましたね、希望休(汗)。

でも、出来たんですね♪
楽しみですね♪♪


まだ (りるりる)
2009-01-19 21:32:38
1年経ってなかったって事に
ビックリしました…
そんなものだったのか…

また寒くなるなんて
エアコンを付けずに冬を越す!と
なんかやっていたのですが
無理だなぁ~と、風邪気味の体調で思う今日この頃です。

何があるんですかね~☆
楽しみだなぁ~☆☆
明日から… (純子)
2009-01-19 21:52:43
また、寒くなるらしいですよ~!乾燥も凄いから、インフルエンザには気をつけてくださいね…!誕生日LIVEムリなんですねぇ…残念(涙)でも、横山さんのブログ読んでるとウキウキします☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事