Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

明日から浮上

2014-08-19 19:03:20 | 縦が記
アすからのakiリハのため今日は手弾き自主練でした♪

二日間で2公演分のリハなのです。

イ可か少し贅沢な気分^^

さすがに1日は大変なのでね。

ん~♪多分大丈夫^^b

ハじめての3人体制での名古屋が待っている♪

ピったりユウト君と息をあわせて♪

バー用の練習に重きをおこう^^b
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりかえ | トップ | ある上陸的な1日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事♪ (lilly)
2014-08-19 19:48:00
縦書き。

横山さん、ギターもできるんですか@@
勇姿見たい、見たい・・・けど。
自主練ふぁいです^^☆
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-08-19 21:10:40
こんばんは(^-^)
浮上間近♪
横山さん楽しそう(*´-`)

アニィお誕生日おめでとうございます♪
返信する
あにいハピバ☆ (NORI&YUZU)
2014-08-19 21:13:52
今回もムリムリな感じの縦書きがいいですね。
アニイにさんがついてるし。。
返信する
Unknown (あずき)
2014-08-19 22:07:13
アニイハピバ!
先日51歳最後のライブを見ましたが、
これからもまだまだ見続けていきますよ!
横ちゃん、自主練お疲れ!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-08-19 23:03:32
自主練お疲れさま^^
贅沢気分なリハとともに、その成果は名古屋にて~♪
返信する
*祝* (サカナ)
2014-08-19 23:46:09
アニイ、お誕生日おめでとうございます♪
LOVE!!!

横ちゃん頑張って~♪

返信する
はっ! (mi-ko)
2014-08-20 01:36:41
遅くなりましたが、アニイはぴば♪

こんばんは^ ^
ちょっと休憩と思ったら寝てましたf^_^;)

明日から浮上!
ふぁい♪( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縦が記」カテゴリの最新記事