Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2013-01-11 12:32:17 | Weblog
9時半:起床
 すっと目が覚める。ゆっくりストレッチを始める。

10時半:鏡開き
 おもち芸人を見たので思い出した。磯辺焼きで何個?3個♪♪♪

11時半:ゆとり
 ちょっとのんびりコーヒータイム♪

12時半:作業
 昨日の続きから。リズム隊は出来たから、上モノへ♪

14時:外出
 天気はいいけど寒いね。ちょっくら外へ♪

14時半:会話
 色々聞かれます^×^

16時:終了
 ありがとうございました♪

16時半:帰宅
 寿司屋に吸い込まれそうになるところを無事帰還。

17時:ライブデータ作り
 aki君の18日用を作る。濃いな♪

18時半:別件電話打ち合わせ
 この企画が実現したら、また違う世界が広がりそうだ♪

18時45分:終了
 腹減ったよ~

19時15分:食事
 プラ~っと焼きトン屋へ♪シロ美味し^^

21時:帰宅
 ほろ酔い♪あ!今夜は教授の番組だ♪23時^^b
 それまでに、上モノの続きをするか?しないか?

21時半:業務連絡
 TAKA君、僕も楽しみです♪
 明日12時に当blogにてアドレスを発表しますので、まずはうちを見に来てくんちゃい^^/

23時:勉強
 軽く上モノを一つ入れたところで勉強タイム。
 楽しい1クールが始まった♪

24時:入浴
 頂いた入浴剤で疲れを癒す♪感謝
 体重を測ると停滞していた記録から突破♪やる気が俄然出てくるってなもんです^^v
 明日夜の後にリバウンドが来なければいいが^^;

25時:就寝希望
 最近考え事(創作)が多いから寝付きが悪いが、おやすみなさい♪
 12時にヨロシクです\^^/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン=す | トップ | YK Show チケット予約開始 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ちゃん (東中ヤンキースベース)
2013-01-11 12:47:20
相変わらず頑張ってるみたいでなにより♪ 身体に気をつけて頑張って下さいね!応援してます♪
返信する
Unknown (HaKU)
2013-01-11 13:06:58
こんにちは。
おもち、いいですねぇ^^
昨日からモチモチしたものが食べたいんですが、なかなか巡り会えません。。。

創作過程^^♪
返信する
鏡開き (mi-ko)
2013-01-11 16:00:33
こんにちは(^^)/

寒いですね~

鏡開きでは「ぜんざい」を作りました(#^_^#)
一人暮らしの時は、餅は食べても
お飾りはしなかったので(^_^;
久しぶりに食べました
せっかくなので無病息災を願います。

では、引き続きよい1日を
返信する
Unknown (HaKU)
2013-01-11 18:08:02
^×^が気になります~。
どこで何に使われるんだろう???
返信する
Unknown (HaKU)
2013-01-11 21:19:24
21:30に寝て23:00にばしっと起きる^^b

企画も気になります。
気になる事ばかり~。

あ、defspiralのTAKAさんがブログを更新されていて、
『YK Show ~happy 44th ♪~』について書かれていました^^
リンクをおいておきますね♪
返信する
スコラ (坂野修一)
2013-01-11 22:11:25
こんばんは。
教授のまた始まるの知りませんでした。横山さんのブログ読んで良かった!
8年前、恵比寿でソナーのライブのあと教授は握手してくれました。ほんの少し話しましたが、教授は全然偉そうにしてなくて、本当にいい人だなと思った。
返信する
Unknown (syka)
2013-01-12 00:37:46
16時で横ちゃんの一日が終わったのかと思ってました。
そんな、まさかですよね。
ちゃんと続きがありましたね^^

途中、想像しながら一日を追ってみました。
いや、ほとんどイメージだけかも。
まだ難しいな、私には。。
わからない言葉が所々…
でも日々勉強で、楽しいです★
もっと横ちゃんを知らなくては!!

返信する
連日の創作活動、お疲れ様です* (ココ)
2013-01-12 02:14:35
横山さんのブログ更新を見て、教授の番組を知りました。(皆様と同じくです…^^;)
以前、海外のピアノのコンサートで、
パパラッチを怒った(スマートに)エピソード動画を見たのですが、
音楽に対しての内に秘めた想い(ハート)は
ずっと冷めない熱い人なんだ、と印象的だったのを覚えています。

寒い日が続きますが、風邪をひかないように、
お体に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事