Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

レーザービーム

2023-01-30 21:56:17 | Weblog
こんばんは♪
今日は午後にメンテ2の治療第一弾で右眼にレーザー手術を受けてきましたd@@b
眼球に不必要の血管が生まれるそうで、それを焼きます♪
(その部分の視界は完全に復活しないのですが。。。残念)

このレーザーは2度目で、前回は20年4月27日で266発撃ち込まれたらしいです^^
この時は鈍痛が凄くて大変でした。

今回も同意書を書きますが、打ち放たれたレーザーを見ると失明するので、、、
動かないよう意識するほど汗ビッショリ^^;
50発で済んだ時は「もう終わりですか!?」と聞きました^^

一度経験すると余裕が生まれます♪
今回は鈍痛は無く、ちょっとピリピリするだけでした♪
は〜良かった〜〜〜


今後は週末に1泊入院して眼球に注射して「黄斑浮腫」を静めます♪
どんな病院食かな^^


いい感じでお願いします^人^

2/183/24の予約もいい感じにお願いします♫

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末メモ | トップ | 2023年創作早見表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂修)
2023-01-30 22:05:47
こんばんは。
横山さんも手術で大変です。
俺は薄毛以外問題なく健康なのでありがたいです。
 
幸宏さんでショックが大きいのに、鮎川誠さんも。
さっき知ったんです。
iPhoneのリストにはユーメイドリームが入ってるんです。
NHKの番組でYMOのことを語るのはシーナ&ロケッツのことを語るのと同じことやからね。と言ってたのが頭に残っております。
どんどん一つの時代が終わっていく感じがします。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2023-01-30 22:17:37
ひとまず第一段が無事に終わったようで何よりです!!お疲れ様でした!
266発とかそれでも50発とか、そんな多いの!!と驚きました。
動かないようって、伺ってるだけで緊張してきます。
そんなシリアスではないとのことだったので、シリアスすぎずに拝読できますが。
完全に復活しなくても、他でカバーするから自覚症状はないみたいになるのですかね?
大きい病院って予約が先になるイメージがありますが、早めに治療できて良かったです。
週末もまだあるとなると落ち着かないかもしれませんが、画面見る時間もなるべく少なめに、安静にされてくださいね。お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事