Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG@渋谷

2015-05-23 14:20:49 | 宣伝
本日23日は渋谷REXにて18時半よりTAGのライブが行われます。

HOLLOWGRAMさん主催イベント♪
TAGとしては2度目の登場になります^^v
そして2番目の登場♪
最後にはセッションもあります♪♪
楽しいイベントになりますように^^b

個人的にはボーカリストryo君の違いが楽しみ^^
お待ちしております♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:始まりました♪
楽しみましょう^^b (18時半)

追記2:本日はとてもありがとうございました\^^/
 楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
 そしてたくさんのお客様の前で、少しだけあっぴ~る出来て良かったです^皿^

 幅広い音楽性のイベントで、HOLLOWGRAMの振り幅の広さを感じました^^
 TAGでのryo君の方向性は・・・^^b
 差別化して双方楽しんで活きましょ♪

 今回参加された出演者の方々もありがとうございました。
 スタッフさん、関係者はじめ結生君(8日の渋谷ぶり^皿^)、
 参加された方々、意識された方・・・ありがとうございました^^/

photo by Reiko Arakawa

 次回TAGライブは来週の金曜日♪
 渋谷VUENOSにて、トップバッターで待ってます\^^/ (24時40分)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内では創作続行 | トップ | 結局ちょい宣 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2015-05-23 15:20:31
久し振りのTAG、そしてイベント全部がとても楽しみです!
同じものはない…今日はどんなTAGなんでしょう♪
今日は初めてTAG(正確には2011年のYK Show以来)を観る友人と一緒に伺います♪
返信する
仕度完了♪ (lilly)
2015-05-23 16:08:40
今日のTAGはどんなTAGでしょうか??
横山さんの動きに注目^^∨
返信する
渋谷到着~♪ (るか)
2015-05-23 18:06:23
今日を楽しみにしておりました~!
会場まで もーちょっと。
開演までも もーちょっと♪
今日も楽しく楽しみましょう♪♪

では のちほどです^^b
返信する
とりあえず♪ (るか)
2015-05-23 22:37:22
お疲れさまでした\^^/
エフェクト遊びでしたね~♪♪
久々曲のエフェクト遊び感には、曲のシリアスさの中にいながらも
ちょっと笑みがこぼれてしまいました(笑)

出演バンドさんたちから最後のセッションまでイベント全体楽しかったです♪
今日も楽しい時間をどうもありがとうございました~\^^/
返信する
お疲れさまでした。 (lilly)
2015-05-24 02:40:02
華麗な指さばき、観させていただきました(笑)
本日も楽しい時間をありがとうございました。
金曜日、ト、トップですか@@

その前に、プレゼンも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (タケウ☆)
2015-05-24 17:38:48
昨晩は楽しかったです☆

横山神のどエスな大人モードも楽しい☆

私は音にノルときにドラムとベースラインを基準にタテノリしますが
TAG、本当にノリやすいっ!ノリが合うっ!
このノリはまさに神の采配、横山神の采配としかいえません☆
返信する
あ、 (Unknown)
2015-05-26 14:00:11
マーシャル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事