Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

寝るこは

2013-11-14 20:02:49 | Weblog
こんばんは♪
14時間もぶっ通しで寝ていた横山です♪
まだ寝れたから結構驚きました^^
効率がいいんだか悪いんだか。
地味に作業してみましょう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある1日 | トップ | 当然 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-11-14 21:09:34
こんばんは♪
14時間ぶっとうしで寝れるなんて凄いですね(^^;
腰痛くないですか!?
土日に寝溜めしますが、10時間がいいとこでしょうか。
先日のほぼ徹夜!?を引きずっているのか…今非常に眠いです(-_-)zzz
寒いので、風邪をひきませんように!
お仕事はかどりますように♪
まとめてるんですか? (NORI&YUZU)
2013-11-14 21:33:48
24時間おきてたとおもったら、14時間寝るって、、、
一日の長さがおかしな事になってませんか?

健全なのか不健全なのかよくわかりませんネ(笑)
寝る子 (坂野修一)
2013-11-14 21:48:08
こんばんは。
SET
寝る子は起きる。
うーん (りるりる)
2013-11-14 22:47:58
昼夜逆転はあんまりおすすめできないけど
マイペースはいいし
たくさん寝られることもいいことだから
健康第一でー^^
こんばんは♪ (るか)
2013-11-14 23:32:06
お疲れさまです^^

眠れるのはまだまだ若い証拠ってことにしときましょーよ♪

で、何時に起きたんですか^^?
とか、そっちをおたずねしてみたいですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事