Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ラスト

2008-06-11 12:14:17 | 喰い記
昨夜は今日やる事のイメトレをする為に監視ルームから抜け出してました^^(だから真夜中の宴に参加してません)
色々最後なので、Tさんとがっつり行きます!!!

本日の朝食(兼昼食)はイカ飯とそうめん(柑橘系の形をした卵のムース?付き)でした。う~ん、素敵ッス^^
よっしゃ~!ふぁい!!

追記:本日の夕食はとてつもなく旨いメンチとコロッケ、鯵の南蛮系やらのものや、タコ刺しワカメ系やら・・・の感じです。・・・遂におかわりしちゃった・・・だってうんめぇすけしょうがねえろ~^^;
 僕の作業は9割5分出来た!休憩後にスパートかけるぜぇい!! (19時35分)
追記2:やったぁ~ (20時45分)
追記3:やっぱり横田基地でした!!Tさん^^b
 データ完了! す~し~の~み~
 眞呼くん誕生日おめでとうでした^^; (25時)
追記4:す~し~く~い~ま~ん~ぞ~く~^^
 今からスタジオの~み~ (28時すぎ)
追記5:寿司屋の喰い記をアップしようとしましたが、ダミーズをフルサイズ&フル曲、聴いてくれたテツ君とポーズ!!(なんか今宵Vサインばっか^^;)
 ポップじゃないなにか感じるって?! ナイス^^b わかってらっしゃる~ (・・・いや!パァ~ップですから~・・・)(31時半)
追記6:まだ寝てないのです^^v このまま起きてて帰ろかな~ (33時半)
追記7:そのまま最後のご飯(回鍋肉、ウインナーと野菜入りたまご焼き、納豆、つけもの、みそ汁・・・)もおかわりして、無事逃走しました^^
 強力作品に参加出来て嬉しかったです!(詳しくは後ほど~) ありがとうございました!!!
 これから何時間寝るのだろう・・・ (40時25分)
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ? (しー)
2008-06-11 12:16:44
イカ飯ですか?おいしそう。あたしもakiちゃんとこ行ってお友達になりたいです!
返信する
朝っていうか (りるりる)
2008-06-11 12:21:48
昼から、キレイな盛り付けの
豪勢メニューですな~。

ラスト、ファイット~!
返信する
今ね (ミシェ)
2008-06-11 12:23:36
見てたら、更新されてきたんで すごい瞬間でした
(^-^)
いか飯ですか?
わたしはパン食べてます。
返信する
ふぁいッッッ!!! (ネザー)
2008-06-11 13:05:34
おォォォ~気合い入ってますねッッ!!!
ラスト!ガンバって下さいo(^-^)o

無事終わった暁には、呑みが待ってるんデスねッッ☆
がっつりTさんとイチャイチャして下さいッ。笑
返信する
イカメシ!! (みかん)
2008-06-11 13:18:30
普段あんまり書き込まないのに、
喰い記にばかり反応する自分が嫌です(--;)
なんだかイカメシがお洒落な食べ物に見えます(^_^)
御飯も食べたし、今日もまた頑張っちゃいましょう(^O^)/
返信する
烏賊飯だぁ (ハル)
2008-06-11 13:35:20
素敵★
朝食に烏賊飯なんてしたことないス★

☆\(* ̄∀ ̄*)/☆
Tさんとふぁいです~~横ちゃ~ん!!!
返信する
ラストですか(^o^) (唏亜)
2008-06-11 18:15:14
いかめし&そうめんだと、お腹が余計に空いちゃうんじゃないでしょうか…( ̄π ̄)

ふぁい!ですよ~(´∀`)
返信する
Unknown ()
2008-06-11 18:29:44
「ふぁい!!」ですっ!
うわっ、いかめしだっ!!食したいよ~
返信する
こんばんは(^O^) (寿々)
2008-06-11 19:45:14
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
残り5% 美味しいご飯パワーでさくさくっと仕上げちゃってくださいね♪♪♪
返信する
ごちそうさまです(-人-) (カイ)
2008-06-11 20:25:33
ウチは今日トンカツでした(笑)

遂におかわりしちゃったんですね(´艸`)
たくさん食べて残りのお仕事もふぁいです!
そんでもって早く帰って来てくださいね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事