Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

改めまして

2014-08-24 21:28:31 | 経過報告
良く寝た^^

改めまして昨日のaki名古屋2毛作
お疲れ様でした^^/

今回は3人だけでアコースティックもあったわけですが・・・
大丈夫でしたかね?^^
ピアニストではないので、なかなか難しい思いがあります。
左手でベースをキープしながら、右手で遊ぶ。
そんな音のイメージはあるのですが、弾くとなると・・・
べつのはなし♪
ユウト君のプレイに助けられてなんとかねf^^v
気持ちよく遊べました♪

ユウト君の新楽器鍵盤も良かったです^^
逆に僕もギターを弾けるようになろうかな。
本気で^^b
独自チューニングで曲を創るところから始めて見よう♪(弾ける(知ってる)コードはEmのみ^^;)
いつか^^b


そして慌ただしく2部のデジデジコーナーへ。
「音楽好き」の方々^^
雰囲気最高に良かったと思います♪
「初めて」って体験はなかなか出来ないわけで、
それぞれが己の一歩を踏み出すことに、乾杯^^☆

新曲たち、いい曲だと思っているんでもっと増やして音源出そう^^b
「予定」は「未定」ではなく、「決定」です♪(音源出してリクエストはこちらでも受け付けてます^皿^)
ワクワクのアイテムをいっぱい増やして活きましょう^^v
楽しみ方を見つけて多いに活き活きしましょう♪

というわけで、スタッフさんはじめ参加された方、意識された方
ありがとうございました^^/
(ハードワークのaki君もお疲れ様^^)

まずはダイジェストを見直し
http://youtu.be/jnomp5fxE1U
スペシャル編集盤DVD-Rも頂けちゃう29日の高田馬場CLUB PHASEでお待ちしております^^b

12月7日名古屋CLUB ZIONまで新akiを体感しちゃえばいいと思いま~す^^


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:仙台にも行きたいです^^b~t

追記:仙台から何故かピ~タンの写メが送られて^^
 それがまた美味そうだ~ (23時半)

追記2:その後も続々と送られてくる打ち上げ飯^^
 じゃぁという事で、自分も擬似打ち上げ中♪ (24時35分)

追記3:まだ擬似打ち上がり中です^^
 「音源リクエスト」届き始めてますね♪
 更なる、aki君が「よし!絶~対!!!年内に出すぞ♪」って思うくらいのリクエストコメントはこちらへ (26時15分)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aki@名古屋 | トップ | ラッパ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではさっそく♪ (るか)
2014-08-24 22:42:44
コチラでもリクエストを受けつけているらしいのでさっそく^皿^

音源出して欲しいでーす^^/
新曲でぜひ♪
楽しかったライブの後ってやっぱり聴きながら帰りたいので、
アイテムが増えるの楽しみに待ってます♪


そして触れずにはいられない鍵盤話♪
ピアノはよく聴きますし、
ピアニストとも思ってないんですが(笑)
とても魅力的な鍵盤を弾くなぁ^^
と思いながら聴いているのは事実です。
大丈夫どころか、ご本人が思ってる以上に
大変魅力的で素晴らしい音を奏でてますよ♪

よくお休みになられたようでよかった♪
昨日はホントにお疲れさまでした^^
返信する
ビジュアル系♪ (lilly)
2014-08-24 22:51:05
名古屋2毛作お疲れ様でした。
盛り上がったようですね♪
髪型もメイクも決まってて、カッコいい☆彡
29日、期待しちゃいます。
ギター、新曲、お仕事…多忙かと思いますが、体調に気をつけてふぁいです^^!

私も仙台行きたかったです≧≦
返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-24 23:40:08
よく眠れたようで良かったです^^

名古屋お疲れ様でした!
いつも「今」が好きですが、このタイミングでの二毛作名古屋は楽しすぎました^^
BARの時はちょうど真横から横山さんを見るような場所にいたので、弾いてる手元が両手とも良く見えて感動してたのです。
左右二人の呼吸に乗るakiさんの唄が素敵でした!

DIGIの時のシンセとエフェクター弄りも前回よりよく見えて
『こんな事してるんだ~!』と、耳も目も楽しかったです♪

DIGIの新曲はもっともっと増えて増えてフルアルバム楽しみに待ってます。
決定して絶対出るように、こちらでお祈りしておきます^人^

横山さんのプロフィール画像も新Ver.になってて^^
昨日の記事の写真もかっこよくて^^
載せてくださって嬉しいです。

あと4、5日後!
また音にまみれて楽しみたいと思います^^/
返信する
こんばんは^ ^ (mi-ko)
2014-08-25 00:24:08
良く寝られてよかったです。
昨夜のカツの写メ
下はラーメンだったのですね
ネギがあったので、ラーメン?うどん?
きしめん?どれかな?と思っていたので
追記されてスッキリしました(^_^)

郡山も仙台も行きたかったですね~(/ _ ; )

ピータン写メって以前も送られてきたと
ここで読んだような…
ホントお好きなんですね(笑)
きっと宴が盛り上がっているのでしょうね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ぷしゅってみようかな~
返信する
素敵なコトバが並んでる(o・・o) (ジェリ~)
2014-08-25 01:12:49
横山さん素敵なコト言ってる
う~♪ワタシもつられて乾杯だ!
や、
孤独じゃないグルメさんに
つられたんじゃなくですよ(^皿^)
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-08-25 01:28:07
今日はよく眠れたようで^^

昨日のライブお疲れ様でした^^/
ものすごい楽しかったです♪♪♪

音楽に音にどっぷり浸れた一日でした♪
最高でしたよ^^b

Barの横山さんの音
とても素敵で綺麗でしたよ♪
全然大丈夫です♪

デジデジも横山さん見ていたら
色んなことされているなぁ♪と
感動していました^^
色々な音が聴けて楽しかったです♪

一部も二部も
3人でしか、出来ない音、音楽が
とっても詰まったライブでした^^♪

みなさん素敵な時間を
ありがとうございました^人^

あとデジデジの横山さんの髪型も
新鮮でカッコ良かったです^^b

プロフィールの写真も変わっていて
やっぱりカッコ良いなと♪思いました^^

最後にギター弾く横山さん
とっても見てみたいです\^^/♪

ではでは、素敵な一日を♪
返信する
まだ打ち上がってますか^^ (未世)
2014-08-25 02:05:04
名古屋お疲れ様でした!
難しい思いも言われなければ分からないくらい全然余裕に見えてカッコ良くて、一音一音耳に焼きつけるように聴いてました。
横ちゃんはすごい人なのにそんな内面を話してくれるところも魅力のひとつです^^
カスタネットローズさんにお会い出来なかったのは残念でしたが、私はいつも目を合わさないようにしています(笑)ほんとに怖くて(笑)
でもお気になさらないようお伝え下さい(笑)

2部は初めてでしたがドンツクビートは大好物です!!
終わってすぐもう一回観たいって思うぐらい楽しかったです!
ダイジェストのジュリアナがああゆう流れだったとは(笑)
アルバム希望です!楽しみにしてます♪




返信する
リクエスト^^ (横まに)
2014-08-25 02:16:16
名古屋お疲れさまでした♪
今回は行けずに残念でしたが、図々しくリクエストだけさせて下さい。

音源プリーズ^^b
ぜひぜひ聞きたいのです~

取り急ぎ29日楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (Uちゃ)
2014-08-25 09:21:07
おめさん、写真かっちょいい~ねっけぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事