Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

詰め悩み中

2013-02-04 22:27:41 | YK Show
こんばんは♪

創作しながら呑んでます^^

ワンマン終わりの大ちゃんとは電話で打ち合わせ。
自由な発想でお願いします^^b

ハッシュドポテトをフライパンで焼き~の、喰い~の♪
このサクサク感♪
大好き^^

さて、今日は最後のソロ曲を完成はさせませんでした♪
でも、すぐ完成出来ます♪
すっげぇ~好きな曲になってるんで^^v

9割♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

ブルーマンデーがハッピーマンデーに変わる♪
2月18日(月)『YK Show ~happy 44th ♪~』@吉祥寺SHUFFLE
dummys-co@excite.co.jp
予約受付中♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | ビタミン=つ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2013-02-04 23:05:21
お疲れさまです^^

いそいそしてらっしゃいますね(タイトル・・・今はありますね^^)。

横山さん自身が「すっげぇ~好きな曲」って、凄く楽しみです!!!
218は、歴史の目撃者になります♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2013-02-05 00:51:45
今日も創作お疲れ様です^^/

すっげぇ~好きな曲♪
すっげぇ~楽しみにしています^^♪

ではでは明日も素敵な一日を☆
返信する
タイトルは必須ですよ(笑) (未世)
2013-02-05 02:15:57
もう2週間切っちゃいましたね♪
ワクワク^ ^
すっげぇ~好きな曲も全部楽しみにしてます♪

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事