Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

戻る

2015-01-05 19:11:37 | Weblog
夜中にふと目覚め、快方に向かっていることを確認。
時計を見ると2時47分・・・
いちおう・・・

ジャ~ンプ\^^/

無重力になったと思ってあげる横山です♪


お陰様で良くなりました^人^
実は実家に着いて乾杯してから寝込んでしまいました><
あちこち出掛ける予定(寿司屋も含む^^)を止めて、ひたすら喰う寝る喰う。
5日間みっちり実家飯を堪能しました^^
それはそれで美味しいし、珍しかったので逆に良かったかもです。
(今から両親が風邪をひかないように^人^;)
ご心配をお掛けしました^人^
コメ(ント)薬も効きました♪
感謝

動いてもいいかな?と思えるように回復したので、雪写しつつ東京に戻って来ました。

(横穴式住居が出来そうなポイント)

(今日は珍しく晴れて暖かかった)

おみくじを引いたら・・・

見事大吉~♪
(でも連続出すとそれはそれで来年プレッシャーになる^^;)

ふむふむ
驕らず調子こかないで行こう。


明日から僕の仕事始め♪
今日はもう少しゆっくりします。

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Show予約受付開始まであと6日♪♪♪♪♪♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | BUCK-TICK その8 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-01-05 19:51:18
健康、おかえりなさいませ^^

雪写真も、なるほど~って感じです。
(高く積もった所に足跡が。登りたくなりますよね^^)
体調の方も、あまり調子に乗らず大事にして欲しいです ー人ー
返信する
Unknown (Uちゃ)
2015-01-05 20:34:23
今日、何気にブログみたらなんとdiq 終わってた~(*_*)新年早々出遅れたてぇ~(*_*;(笑)   
風邪のほう大丈夫ですか?越後のうんめぇ米食べれば直ぐに良くなりますよ(*^▽^)/★*☆♪(笑)
今年も活躍を陰ながら応援してます(^-^)v
返信する
よかったデス (NORI&YUZU)
2015-01-05 21:56:11
風邪が治ってよかったですね。

お正月に1人で寝込んでると寂しくなっちゃいますけど、ご実家にいたならよかったです。
お母さんが心配して栄養のつくものを食べさせてくれたのでは??

無理せずゆっくりしてくださいナ。。。
返信する
健康万歳!! ()
2015-01-05 22:01:06
お帰りだったのですね。
今日は暖かかったですね。雪国にも太陽でしたね。
健康じゃないと食べるのも呑むのも楽しくないですからね~。

大吉…。ここ数年お目にかかってないです…。
また1年、横ちゃんにとって素晴らしい年になりますよ~に♪
返信する
おかえりなさい♪ (lilly)
2015-01-05 22:04:47
実家に帰省されてたんですね。
予定は変わってしまったけど、お母様の手料理を堪能されたようで・・・
一番のお薬ですね^^
明日から仕事始めだそうですが、無理しないで下さい☆彡
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-01-05 22:31:19
良かった~^人^♪♪♪

大変なお正月になってしまいましたけど、
それはそれでゆっくりお休み出来たということで^^b
ホント、よくなって良かったです♪

仕事始めの明日まで ちゃんとゆっくりなさってね^^
返信する
おみくじ (坂野修一)
2015-01-05 22:44:35
こんばんは。
私は大凶でした。
返信する
こんばんは♪ (サカナ)
2015-01-05 22:45:14
そうでしたか~
ずっと、御実家の美味しいご飯を食べていたと知り、安心しました。

勿論健康が一番ですけど、たまには面倒を見てもらうのも、親孝行かも知れませんよ♪

昨年に引き続き【大吉】とは、おめでとうございます!
今年も、益々の御活躍を予感させます。

本当に回復して良かった…お仕事、無理しない程度に♪

返信する
おかえりなさい (Dog Sleep)
2015-01-05 23:08:17
回復されたようで安心しました^^

明日はいきなり全力疾走しないようにしてくださいね。
無理せずふぁい!です。
返信する
☆戻った☆ (チェブ)
2015-01-05 23:28:36
お~お元気になられててよかった~\^^/
よかったよかった^^
寝正月でも、よかったって思える寝正月でよかったデスね^^♪

は~ん無重力ス~ッカリ忘れてました!飛びたかったな~☆
その横雪に体当たりしたい!ズボッてなりたい!ズボーって\^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事