Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ランデヴー

2007-06-06 10:13:59 | 宣伝
本日6/6はBUCK-TICKのニューシングル『RENDEZVOUS-ランデヴー』発売日です。
素敵なバンドサウンドです!(僕の音は、パッと聴きよくわからないでしょうが、憎いサポートをしております(-_☆)v)
是非興味を持って買ってくんちゃい♪


追伸1:ぱらぱらしてます^^ 皆さん有難う!
そして僕の気持ちを汲み取って手配をしてくれたaki君、( ^▽^)σ)~O~)
追伸2:叔父さんも喜んだと思います。コメント有難うございました。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | 多分長い1日 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント☆ (まりこ)
2007-06-06 10:38:27
おっ、akiさんから会報届いたんですね~
う~ん・・うまくぱらぱらできません。
返信する
はい! (セイラン)
2007-06-06 11:25:07
聴きます(^^)v
楽しみです♪

会報よかったですね~

字がこまいので職場でちょっとずつ読みました(笑)
返信する
ランデウ゛- (かおり)
2007-06-06 11:47:37
すっごくステキな曲ですネ♪

今 横浜に向かっているトコです (^。^)y
返信する
そうなんですねぇ~☆ (りるりる)
2007-06-06 12:01:12
今日は早く帰れるから
帰りがけにタワレコに行ってみます~☆

影的なサポートってカッコイイですよ~!
小さい頃から必殺仕事人とか
職人とか大好きだったので、
比較対照が間違っている気がしますが
とにかく良いって事ですよ~!


パラパラできたんですね~。
良かった良かった☆
返信する
聴きました! (華音)
2007-06-06 12:06:43
素敵な曲ですね…

私も…横浜行ってきます。楽しみだ~っ♪

ぱらぱら出来て…良かったです☆
返信する
興味ありあり (マス)
2007-06-06 13:25:16
なので、何回も聴いてます。ドライブにもぴったりですね、一緒に歌いながら♪。横山さんの音、溶け込んでます。今さんの作りたかった、シンプルなバンドサウンドですね(^^)聴いて納得です。  夕方は、心だけ横浜行ってこ。
返信する
おはよぉございますo(^-^)o (寿々)
2007-06-06 14:27:24
会報届いたんですね☆彡良かったです(^-^)g
RENDEZVOUS昨日からずっと聴いてます♪MY EYES…で横山さんの音っぽいのみつけましたL(・o・)」(タララララ~♪って)
返信する
聴きました♪ (ゆうの)
2007-06-06 14:44:44
RENDEZVOUS素敵ですよね(*^_^*)

私もいま横浜向かってるので、明日以降、じっくり聴いて横山さんの憎いサポート具合を堪能したいと思います(笑)



あ、ぱらぱら出来たんですね♪akiさん優しい~(≧▽≦)
返信する
おっ!!☆ (maki)
2007-06-06 15:14:21
ぱら②出来て良かった②(^^)



さぁー今日は…らんでぶぅ~で、はっちゃけてきまーすっ!!ぶぅ~♪(^ε^)/





返信する
横浜ランデブー (隠れファン)
2007-06-06 16:04:42
『RENDEZVOUS-ランデヴー』会場で購入しようと思っておりますッッ☆
って、売ってるのかなぁぁぁ。笑

楽しんで来まァすッッ♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事