Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2018-11-18 00:00:13 | Weblog
0時:摂酒
 追加告知♪拡散協力ありがとうございます😊
 月曜日に第二弾がありますのでワクワクに付き合って下さい^^/〜⭐︎

 ドキドキな横山は金曜日に上杉昇さんのライブで名古屋だった訳ですが、
 土日と名古屋でライブのBUCK-TICK♪
 そんなタイミングなら帰りを遅らせて観て帰ろうと思い、お邪魔しました♪
 着くなり「何言ってんの?」となり、今呑んでます^皿^b~t
 ですよね〜〜〜〜〜〜

4時:ホテル完備
 その代わりホテルは用意して頂いています^人^
 果たしてなんの代わり???
 大事なミッションでもあるのでしょうか!?
 全ては良いライブの為^^v
 ひとまず寝ましょ♪乙

5時:思い出し
 
 ピータンクラブとレバニラ部^^

11時:起床
 やはり水を飲みながらの呑みは違う^^b
 今日は朝から何喰おうか♪

12時:チェックアウト
たくさんの方が並んでますねぇ。

12時過ぎ:あ!
ですよね〜〜〜〜

13時前:デジャヴ
なんか知ってる建物だ。一昨日見たような…

13時半:食事
某レストランのお弁当を頂く^人^

14時:業務連絡
舞台『嵐RUN』のDVDが11月28日20時半から販売されるようです♪
お求めの際は「横山和俊」推しでお願い致します^^/ロコツ

14時過ぎ:バイト先
急遽お手伝いすることに^皿^
そこへ来客が♪
YK Showに出るryo君だった。世の中は狭いのか?

18時:本番
ヨロシクお願いします^^b ~ t

20時半前:終了
下手袖で見学してました^^
横から観るメンバーはもちろん初ですし、浅見さんのマニピュっぷりや、ギターテクの峰さん…等々
仕事量やシステマチックな流れを知り、勉強になりました♪感謝
浅見さんの代わりは居ないなあ^^
お疲れ様でした〜〜

22時:デジャヴ2
呑み場に居る…昨日も見た光景ですよねぇ〜〜〜〜

28時20分:70年代
アニイさんとティンパンアレーや荒井由実を観てる^^
あー全員とですが^^b〜t

29時過ぎ:あー
書かなくても良かったのか!もう日付け違うし^^
乙です♪

35時:思い出し
 
 マグロクラブとカワハギの肝部^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show '19 出演者追加告知1 | トップ | YK Show '19 出演者追加告知2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2018-11-18 00:31:51
この日程ならそうなりますよね^^
会場で、あ〜横ちゃんだ〜と思いました(笑)

明日も拝見したいところですが、残念ながら私はもう東京です。
今日のB-Tさんも素晴らしかった…

酔い夜をお過ごしくださーい!
返信する
ですよね♪ (N子)
2018-11-18 01:11:52
想定の範囲内でしたが…笑
横山さんが名古屋でB-Tご覧になるのって珍しいような♪
今回本当に素敵なスケジューリングですね(*´ω`*)

ということで、私も名古屋でやっと体感できました^^b〜t
SE、かっこよすぎて高まりましたよ〜〜〜!
もうゾクゾクしました!
ライブ自体も、同じ曲でもホールの時とは違った色があって素敵でしたね♪
明日も楽しみです(´∀`*)

告知第2弾も、ワクワクしながら待ってまーす(^^)/
返信する
Unknown ()
2018-11-18 11:18:24
おはようございます^^
楽しげな1日になりそうですね^^
返信する
♪♪♪♪♪+♪? (チェブ)
2018-11-18 13:45:09
こんにちは☺️

気にな~る文言がチラリ&チラリと見受けられまして...まさかまさか!?
え?まさか???
返信する
Unknown (チェブ)
2018-11-18 16:30:42
えー?えー?えー!!!!!
あ、でもまだ何なのか・・・分かりませんが、えー!!!!!

バイトがんばってください!!!!!+!
バイト上がるの、待ってます。笑
返信する
こんばんは (まさき)
2018-11-18 18:31:47
だんだん日が短くなり朝晩寒くなり出しましたね~。 BT様のライブいいですね~。 あー行きたかっのですが残念です。まー、何度言うのはなんなんですが、今年は2回見れたし布袋様にも会えたんでまずまず満足です。
これからますます寒くなりますが……ガンバッテ!! 
返信する
二日連続♪ (N子)
2018-11-18 22:34:12
本日もお疲れ様でしたー!
まさか横山さんと同じライブを名古屋で2日間観られただなんて^^♪

今日も、昨日とはまた違った素晴らしさがありましたね!
個人的に嬉しいこともあり、SEもやはりかっこよくて。
本当に素敵です。

デジャヴ…笑
引き続き酔い夜をお過ごしくださいね〜(^^)/
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-11-19 00:00:53
お疲れ様でした^^
デジャヴ2までがもちろんセットですよね^皿^
バイトとは!?マサさんに代わって集合写真を…な訳もないし何!?と思ってましたが、袖で見学されてたんですね〜
今日も行きたかったなぁ。
残念でしたが、次伺える時を楽しみにすることにしまーす♪

濃い名古屋の旅ですね^^
今日も酔い夜を〜♪
返信する
お疲れ様でした! (norikon)
2018-11-19 08:27:37
充実の名古屋でしたね(*´꒳`*)

荒井由実「いちご白書をもう一度 」が好きです。切ない…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事