Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

始動

2019-09-05 22:45:13 | 経過報告
こんばんは♪
ようやく起きている時間が12時間くらいまで復活してきた横山です^^b


今日は某シンガーのアレンジを1曲やりました♪
テクノ系^^
お知り合いですが仕事をしたのは初めてかな?
1発で気に入って貰えて良かったです^^b
近日中にお知らせ出来そうです♪


近日と言えば8日(日)の『遥かなる空ーアフタートーク
待ってます\^^/
サントラ通販も開始されております♪
このCDはインストなので、歌入りは10月下旬に発売予定のDVDで♪
(台本(歌詞)を見ながらCD流してカラオケ状態という方が多いとの噂を聞きます^人^)
思い出しやCD楽曲解説はアフタートーク後にしましょうかね♪


そして続々と送られてくるアノラックフェス関連の録音もの♪
テーマや恒例のジングルも揃いました。
僕のがまだですが/^^\
こちらもCDにしますので、急ぎます♪

物販もCDの他にある予定なので順次告知します。


諸々もろッとヨロシクお願いします^^/

秋の横山も活き活きです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノラックフェスTT | トップ | Laputa »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9)
2019-09-06 00:01:50
アノラックフェスめっちゃ楽しみです♪
諸々もろッと告知お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事