-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

中秋の名月、満月が見えてきました。

2021-09-21 | BOSS!

いつものキャリーケースの中で食後の小休憩。
つついてみた。↓
ら、

起きた。



今日のボス!でした。
=(^.^)=

今日は8年振りの中秋の名月で満月。
今日は晴れの予報だったのですが、夕方から雲が厚くなってきました。

雲の切れ間から時々見えるくらいだったのが、21時くらいから良く見えてきました。
飼い主のスマホカメラでは無理があるので写真はありません。🙇🏻‍♂️

今日のコロナ新規感染者数 20人



「みなさん満月は見えまましたか?」
ボス!の目は満月…です…。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごくいい天気でした。 | トップ | ボス!の隠れ家。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 22:44:48
こんばんは~。

こちら(愛知)はお天気予想だったのに、曇天からのまさかの雨で、名月は絶望でした。
あきらめていたところに、こんなまんまる満月(しかも2つも!!)見ることができて、HAPPYです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (とまと)
2021-09-21 23:29:31
thinking-dogさん。今日も1日お疲れさまです。
無理かと思っていたのですが、こちらでもお月さまを見る事が出来ました。
とってもきれいでした。

ボス!くんの目、本当に丸くて満月みたい。
きれいですね。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-21 23:38:52
りんこさん
こんばんは。
そちらは雨でしたか💦

こちらは月の出の頃は厚い雲に隠れていて、家中の2つの月(ボス!)の写真を撮っていました。
ブログを書いていて外を見たら雲の間から見えてきました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-21 23:43:16
とまとさん
こんばんは。
満月の写真きれいですね!

こちらは月の出の頃は全く見えなくて諦めていました。
しだいに雲間から出てきて、今は雲はなくなって満月が輝いています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-22 19:23:16
こんばんは! 
ボスちゃんのどアップ❣️
まんまる満月🌕でかわいいお目々ですね
食後にキャリーケースの中でのんびりするのですね
キャリーケース見ただけで走って逃げる子が多いのに(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-22 19:51:55
@hanachanmaman822 さん
こんばんは。
ボス!が手乗りサイズの頃、このキャリーでやって来て、この中でしばらく過ごしていました。
今は5kgオーバー😅ですが、今でもこのキャリーに入ります。
この中でよく方向転換できるな〜と感心します。😄💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (mitiru7057eito)
2021-09-22 23:45:05
今日も ボス君の可愛いお写真が いっぱいだね~
表情、仕草・・豊かですね。
うちの仔はカメラを嫌がるので 羨ましいなぁ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-23 00:02:07
@mitiru7057eito さん
こんばんは。
このキャリーケースでくつろいだ日の夜は運動会が始まります。
今朝は3時から5時まででした。
昼間は眠くて眠くて…。
昼から今日は休みで良かったです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-09-23 17:40:55
ボス!ちゃんの目。まんまるですね!
何を狙っているのかなぁ(*^◯^*)
首を傾ける仕草もかわいいです😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-23 19:19:18
@hurusimayu さん
こんばんは。
ボス!が狙っているのは…飼い主の手です。😅
もう少し大人になって欲しいですが、今のまま元気でいてくれればいいです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿