-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!の隠れ家。

2021-09-24 | BOSS!





家具の下からみょ〜ん!と出てきたボス!。

なにしてるん?
隠れ家から出てきたボス!でした。

倉庫兼作業場の朝顔。↓


小さな秋桜。↓


↑スマホで撮った写真です。

そう言えば、iPhone13が出るとか出たとか。
飼い主、2019年の12月にバッテリー劣化のため機種変しました。
iPhone11が出た時で、11にしようか?と思ったものの、翌年から5Gが始まるし、11は5Gに対応してないし。
この地域で5Gが普及したら考えよっと。

で、選んだのはショップに在庫があったiPhone8。
6から8へ機種変でした(価格も安いし。)💦
まだまだ先ですが、次はもう少し大きな画面のやつにしようかと…。
アプリによっては字が見えなくなってきた。😅

当県新型コロナ
新規感染者数
22日 17人
23日 31人
24日 25人
減ったり増えたり。




「隠れ家からこんばんは、です。」
ボス!の隠れ家、タンスの上と家具の下。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月、満月が見えてき... | トップ | おっ風呂〜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tilt0505)
2021-09-26 23:44:35
こんばんは。
5Gにこだわらないなら、土日に家電量販店でiPhoneSE2安いですよ。機種変で22001円、MNPなら1円とか。6月に知ってずっと迷って買ってませんが。
全国的に大手家電量販店でやってるみたいなので調べてみたらどうでしょうか。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-26 23:53:56
@tilt0505 さん
こんばんは。
情報ありがとうございます。
カミさんの6、流石にバッテリーヤバそうなので検討します。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿