-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

また寒くなりました。

2022-01-30 | BOSS!


少し暖かい日が続いていましたが、またまた寒くなった今日でした。

ボス!はコタツに入って。

暑くなると顔を出してクールダウンです。

明日は早起きで県南部へ行ってきます。
目覚まし無しでも、この方が起こしてくれるでしょう。
「任せて下さい!」
😅

今の外の様子。↓

はらはらと雪が降ってきました。
積もらないと思いますが…。

新型コロナ。

「みなさん。」
「東北地方も。」

「増えてきましたー。」

空気が乾燥してますので風邪にも注意です。
=(^.^)=;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです、春はまだまだ先な... | トップ | ボス!とねずみさん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-30 23:22:34
クールダウン中のボス君のおめめ、まんまるくりくりで可愛いですね~。

例のアレ・・数はもう・・どうだか・・。
来週には、検査キッドも数が追いつかないから、減少・??(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-30 23:54:11
りんこ。さん
こんばんは。
クールダウン中でも体はコタツの中、横着ボス!です。

来週には仙台市だけで1000人になるかもとか…。
無症状も入れたら…、運が悪けりゃ罹るかも…になってしまいそうです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-31 14:37:46
ボス 可愛いな、、
コタツ懐かしい、、アハハハ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-31 23:10:59
@satochannoniwa さん
こんばんは。
ヒトもコタツで寝るのは気持ちいいです。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿