-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

眠いです、春はまだまだ先なのに。

2022-01-29 | BOSS!



朝の5時半に起こされて。



毛繕いのお付き合いをさせられました。


どんな格好なん?


飼い主、今日も眠いです。🥱

皆さんのブログで、水仙の花とか梅の花とかの写真を見かけるようになりました。
うちの倉庫兼作業場の放置花壇。↓
はい、綺麗な茶色の花壇です。😅

でもでも、雪が消えた後に水仙の芽が出てました。
「春はまだまだです。」

新型コロナ。
当県でも小中学生の感染が多くなっています。
当県の知事、12歳未満の子供たちへのワクチン接種に「可能な限り早めるべき。」の考えのようです。

次々と変異種が出てきてブレイクスルーが起きてる現実。
その度に繰り返し打つようになるのでしょうか?



毛繕いが終わって。ボス!も眠そうですが…。
「眠くないですよ。」
と、言いつつこの後爆睡のボス!でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごとみかん。 | トップ | また寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコのしもべ)
2022-01-29 22:37:17
そちらは積雪は少ないんですか?
一面雪だらけで土なんか出てないですよ (^_^;)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-29 22:58:39
ネコのしもべさん
こんばんは。
この辺は日陰に氷化した雪が少し残っいるくらいで、日の当たる部分は融けました。
10キロ程西に行くとまだまだ白い世界です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-01-29 23:18:23
こんばんは、神戸は兵庫県でも一番感染者が多くて💧去年のデルタとは違うのは、保育所や小学校もクラスターが出ていることで、すぐ近くの小学校では学校閉鎖になったそうです(;´д`)毎日ニュースで感染者の情報が映りますが、オミクロンは軽症だと言われている割には日々重傷者の数が増えているのは何故?!と疑問を持ちます💧
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-30 00:07:18
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
宮城県でも小中学生と20代の感染が半分くらいになってます。
無症状の人も多そうで、強い感染力があれば教室などでは予防も限界があるのでしょう。
重症化しづらいといわれても、感染者が増えれば重症者も増えそうですね。
治療薬(できれば国産の)が早く広く使えるようになればいいのですが…。

気をつけるしかないです、気をつけようがない感じもしますが。😓
=(^.^);=
返信する

コメントを投稿