-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

片方のヒゲが少ないような。

2021-06-21 | BOSS!







「早よごはん!」
はい、かしこまりました。
=(^.^)=



🙄ボス!のヒゲ、片方少なくない?
ダンボールにスリスリしすぎ😅?

梅雨入りしたのに昨日は良い天気で、仕事車への積み込み、からの、倉庫兼作業場への荷下ろし、汗だくで大変でした。💦

当県新型コロナ
新規感染者数
20日 2人
21日 2人
やっとここまで少なくなりました。
なのになのに、オリンピックの開会式の入場者、スポンサー招待等含めて20000人とか。
第5波きたら水の泡。




「ごはん食べたし、さぁ遊ぼ!」
=(^.^)=;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしました。 | トップ | 草取り始めたら雨が降ってきた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキンコ☆)
2021-06-22 04:39:03
ボス!ちゃんのごはんを要求している顔がとてもかわいいですね(*^◯^*)癒されました(*´∀`*)
オリンピックで人流が。第5波、こないことを祈りたいです!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-06-22 12:10:52
ユキンコ⭐︎さん
ボス!の留守番中ごはんを少し置いて出かけるのですが、全く食べません。
飼い主が帰ると「新鮮なごはん」をねだります。😄
こちら宮城県ではサッカーの試合が予定されています。
無事に終わればいいのですが、また増えないか心配です。🙄
=(^.^)=
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-06-22 21:26:36
こんばんは(^^)
うちも、片方のヒゲだけ短い&少ない…よくあります😅 遊んでる間に、そのへんにぶつけたり擦ったりして、抜け落ちてます💦でも何故か片方だけが異常に抜けてますよね…ナゾです……
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-06-22 22:03:10
maromaro 57さん
こんばんは。
まろさんもヒゲが短くなっているのですか?😄
仲間がいて安心しました。😅
自然に抜けるより遊びで抜けている気がします。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿