-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

草取り始めたら雨が降ってきた。

2021-06-23 | BOSS!








今朝のボス!
朝からネズミさんと戯れるの図なり。
=(^.^)=

今日は定休日。
ゆ〜っくり起きて(2度寝しました。)、昼過ぎに倉庫兼作業場へ。
あっと言う間に出てきた雑草を取ろうと始めた途端、小雨☂️が☔️に変わってしまふ。
くじけてすぐに撤収。😅

次の定休日は県南部へ、その次は運転免許証の更新の予定です。

雑草、どこまで増えるか伸びるかな〜。😅

で、庭。↓
倉庫の横に色付きのホタルブクロ発見。↓
スズメ2羽。↓




当県新型コロナ
新規感染者数
22日 5人
23日 10人
少し増えました。



「梅雨らしい天気になりました。☂️」
=(^.^)=



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片方のヒゲが少ないような。 | トップ | 接種券届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿