-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!のあくび。

2021-04-30 | BOSS!




今日のボス!
長い留守番の後、目覚めの「これから遊ぶぞ〜!」のあくびです。
=(^.^)=


今日は月末恒例の県南部へ。
6時発の21時帰着でした。
ず〜っと屋外におりました。
お天気よろしく風強し、も、暖かくてよかったです。
が、
帰宅後、疲れてそのまま速攻で寝ようとしたら、

フリースの上から本気噛み!


ネズミさんを従えて、隠れているつもりです。

「早く遊んでください!」
飼い主、ベリーベリー眠いのですが。🥱



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽの種がありました。 | トップ | 箱に入りますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-04-30 23:08:17
こんばんは(^^)
め、目覚めの「これから遊ぶぞ〜」……なんですね😱😱😱
ボス!のあくびのお顔が、これからやるぞ〜っ!!!的な表情に見えてきました…(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-05-01 00:00:32
maromaro 57さん
こんばんは。
そうなんです。
人は眠くなるとあくびがでますが、猫は目が覚めた時にあくびをするのです。
今日はカミさんと2人体制で出かけて、ボス!は留守番が長かった分たっぷり寝ていたようです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (とまと)
2021-05-01 10:45:55
大きな地震がありました。
thinking-dogさん、大丈夫ですか?
こちらも震度3でしたが揺れました・・・
くれぐれも引き続き気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-05-01 12:22:48
とまとさん
ありがとうございます。
出先で揺れました💦が、大丈夫です。
震度5クラスが続いていますので、気をつけます。
返信する

コメントを投稿