-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

梅雨らしいお天気です。

2024-07-10 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


飼い主の横に落ちてます。😁


今日の気温は朝22℃からの昼28℃。
朝から曇り時々雨で、湿度が半端なく😮‍💨な1日でした。
この時間の湿度は100%。
😿「蒸し蒸しです。」




この2、3日の1時間あたり降水量は0.5ミリとか1ミリとか。
県北部ではまとまった雨みたいですが…。



😺「飼い主、ちょいバテ気味かも。」




😺「扇風機があれば大丈夫!」
ボス!は変わらず元気です。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機始めました。🌀 | トップ | ネジバナ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-10 19:15:26
こんばんは
この気温でバテるのは贅沢も?
てか、体調お気をつけてくださいねー♪

ボスくんも大丈夫かな?
元気だしてこー!
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-07-10 19:45:53
こんばんは🎵イロカクです
湿度100%は困りますね💦😰
私も暑さより、蒸し暑いのには参りますね。本当に体調管理には気をつけましょうね🖐️スタミナ料理食べて、夏を乗り切りましょう🥰
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-10 19:47:59
こんばんは~🌜
ボスくんも、扇風機の台に乗っかっていますね😆 すずもボスくんも何故!?🤔 扇風機の風より、台のヒンヤリ感がお気に入りなのですかね〜?
どちらにしても、ボスくんもすずも可愛いです♡
ボスくんパパさん、体調に気を付けながらお仕事されてくださいね。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-10 20:10:56
thinking-dogさん!
こんばんは~☔
こちらも梅雨らしい天気となりました😺
湿度100%は想像がつきませんが…
サウナ状態かな🥵
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいませ🍀
ボス!くんは安定の扇風機ですね🥰
なんででしょうかね~🤣
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-10 20:48:56
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
気温より湿度ですわぁ😩
昨日の仕事は積み込み終わったのが16時で、それから昼食。
それでとどめを刺されました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-10 20:52:22
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
先日の34℃はカラッとした熱風でしたが、昨日今日はジメ〜っと100%🥲
まいりました〜。
お子様仕様の虚弱な胃腸の飼い主ですが、頑張って食べたいと思います🍖
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-10 21:01:59
@suzulove さん
こんばんは。
扇風機の台好き猫はあるあるみたいですね😁
扇風機が大好き猫はみんなかわいいです😁

昨日のお昼は16時過ぎでした。
今日は定休日で1日寝てました。
ので、干物化した身体を100%の湿度で元に戻ったかも〜😁
suzuloveさんもお気をつけくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-10 21:08:27
@chiitan さん
こんばんは☔️
飼い主、仕事で昨日は干物状態でしたが今日は定休日。
この湿度を吸収してだいぶ戻りました。
😺「水で戻るインスタント飼い主です。」
扇風機の真下の音と振動とそよそよな風が心地良き良きなのかもー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-11 09:17:45
おはようございます‼️
湿度がたかいのも辛いですよね💧
お気をつけて〜〜
扇風機の上に乗るボス君😊💕
リンも、よくやってました😅
ほんと、可愛いですね❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-11 19:05:26
@akiyamakawa さん
こんばんは。
湿度が高いと気温以上に暑く感じますね😩身体中錆そうです。😅
飼い主も扇風機の台に乗ってみようかなぁ😁=(^.^)=
返信する

コメントを投稿