-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

箱に入りますか?

2021-05-02 | BOSS!



さて、

箱に入ろうか?


今日のボス!
悩んだ末に入りました。
何を迷っていたかのでしょうか?
=(^.^)=

一昨日は朝から県南部へ。
買い付けた品物を車にぎっしり積んだまま、昨日はお寺さんのお焚き上げの手伝いに。
専用の炉にお焚き上げの品物を入れて点火して間もなく、スマホから緊急地震速報が。💦
3メートル位ある炉の煙突が、ぐらぐらぐらぐら揺れて怖かったです。
17時に終わらせて、倉庫兼作業場へ。
積んだままの荷物を下ろしていると大粒の雨☂️が降り出して。
帰宅は20時で、少々お疲れ様な飼い主です。



で、今日の空は、
昼頃
夕方


晴れたり☀️雨が降り出したり☔️の不安定なお天気でした。




「角ですりすりするのが好きです。」
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!のあくび。 | トップ | 今日は初代猫 のらすけ の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿